Poisoning

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ラーメン中毒のSS木です。
今日も朝ごはん&お昼ご飯を兼ねて「香」に行ってきました。
えぇ、病気ですとも。
ある種の依存症ですよ。
双極性障害社会不安障害の他に新たな病名が加わりそうで怖いですね。
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、お昼ご飯を食べた後、お家に帰ってダラダラした後、ライブのチケットをもらいにK君に会ってきました。
明日は、強制ボランティア活動があるらしいですよ・・・・・
まあ、僕は、13日は病院&14日はライブ出演の為欠席しますがね。
とりあえず、明日は頑張ってみようと思います。
躁状態だから、怖いものなんて何も無い状態だしさ☆
そして、お家に帰ってきてからは、夕方からお酒飲んだりして、寝たりしました。
起きてからは、シャワーを浴びたり、晩御飯を食べながらお酒を飲んで今に至ります。
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、今からDVDでも見ようと思います。
この前に書いた、「バタフライ・エフェクト」って言う映画ですよ。
返却日が明日までなんだ。
この映画は、ドラマ系の映画なんだけど、本当にオススメです。
ラストがハッピーエンドなんだけど切ないって所が物悲しい感じですよ。
最初、映画館で見たときは、あまりの良さに感動しっぱなしでした。
まあ、気になった方はDVDでも借りてみてください。
そういえば、この前僕が見に行った「Control」のDVDが10日に発売する件について・・・・・
えぇ、もちろん借りるか買いますよ。
最近、映画を良く見てますが、やっぱり映画はいいよね☆
はい、そんな感じです。
とりあえず、今日はこのへんにしとくよ。
それでは。(-_-)/