No Surface All Feeling

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
これからの人生について考えてみたら、・・・な僕です。
まあ、「・・・」の所は皆さんのご想像にお任せしますよ。
はい、それじゃあ今日の事でも書いてみます。
今日は、ボランティア活動に駆り出されました。
そんで、場所が良く分からなかったんで、後輩達と一緒に行く事にしたんだ。
えぇ、暑い中歩いて会場まで行きましたよ。
そして、会場についてからは、ひたすら駐車場係・・・と思いきや、全然来ない。
車が全然来ない。
暇すぎて、自分達の時は一年生のM君とダラダラしてました。
一回、車が来たけど、すぐに帰っていきましたが何か?
・・・え?これでもボランティアになって良いんですか?って思うほど暇でした。
途中、警備員のおっちゃんと「こんなに突っ立ってて疲れるのに、少しでもお金が出れば良いのにな。」的な事を言われて、顔は笑ってても、心の中はめちゃくちゃ笑ってましたよ。
その後の、「学校がピンはねしてるんじゃないの?」って言われた時は、心の中では爆笑状態でしたが、何か?
で、晩御飯代わりのお弁当は出ましたが、得したのはそれくらいです。
軽くお酒でも出してくれれば、言う事は無かったんですがね・・・って、それはヤバイだろ!!
そんな事を思いご飯を食べながら、後輩のS成君のいじって楽しんでました。
その後、7時過ぎ頃にボランティア活動は終わりましたよ。
えぇ、正直、ほとんど動いてないのに疲れが溜まるのはきついよね。
もう、寝たい気分だよ。
精神的には躁状態でも、体力年齢には勝てない。という事を思い知らされた一日でした。
20代って本当に恐ろしいですね。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
・・・他に書くことが無い件について。
なので、今日はこのへんにしておこうと思うんだ。
それでは。(-_-)/