The Everlasting

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
躁状態で、楽しくて色んな事が堪らないSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は、後輩とお買い物に行きました。
そして、いろいろと見て周って、良い感じのを見つけて、いやっほぉぉぉぉう!!って感じですよ。
で、お買い物が終わった後は、後輩とスタバでコーヒー飲みながらいろんな事を話しました。
勉強の話やら、他愛の無い事とか、軽く淳二の物真似とかしてみたりしたんだ。
その後は、駅に行って、電車の時間を確認したら、上手く時間が合わなかったんで、駅の中で、いろいろ見て周りました。
そんで、電車の時間が近づいてきたんで、後輩と別れて電車に乗って帰りました。
躁状態っていうのもあるけど、今日のお出かけは本当に楽しかったです☆
お家に帰ってきてからは、兄さんにライブのチケット渡したり、ラーメンの禁断症状が出てきたんで、ラーメン食べに行ったりしました。
その後、いろいろと練習したり、軽く寝て、起きてからは友達に電話したり、シャワーを浴びて、出てきてからはお酒を飲んで、今に至るって感じです。
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
ホント、躁状態がずっと続けば楽しい毎日を送ることが出来るんでしょうね。
でも、たまに、いつか必ずやって来る鬱を恐れたりしてます。
躁と鬱の中間辺りのラインが普通らしいけど、そのラインが分からないし、分かったとしてもそのラインを通り越して、躁状態か鬱になってしまう僕です。
本当に、難しいところですね。
とりあえず、この後、少しお酒を飲んだり、DVDを見たりしながら過ごしてみようと思います。
・・・はい、明日は病院の日ですよ。
躁状態で病院に行くのは初めてなんで、どんな風になるのか楽しみですよ・・・ふふふ・・・・・
まあ、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしようと思います。
それでは。(-_-)/