Raindrops Keep Falling On My Head

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
えぇ、びしょ濡れになりましたよ。どうも、SS木です。
というのも、雨が降る中、カッパも着ずに行ったからですよ。
病院に着いた頃には、パーカーを着ていたおかげでTシャツはほとんどぬれませんでしたが、帰りがやばかった。
前身ずぶ濡れ状態。
ジョニー、ホント、参ったよ。HAHAHAHAHA・・・・・
で、病院では、現在は躁状態という事で、お薬が若干増えたり、減ったりしました。
でも、以前とはほとんど飲む量は変わってません。
まあ、仕方のないことですよね。
あと、通院のペースが以前は10日前後に一回だったのに、一週間に一回は病院に行く事になりました。
はい、そんな感じです。
明日は、とうとうライブなんだぜ!!
頑張るんだぜ!!(いろいろな意味で)
というわけで、短いですが、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/