バンドの初ライブがあったとさ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりに妖怪がでました。どうもSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は、バンドを組んで初のライブでした。
その為に、メイクをしましたよ。
グリーン系のアイシャドウ&黒のアイライン&頬の辺りにシルバーの色を入れました。
個人的に、メイクをしようとしたきっかけは、まあ、憧れてるミュージシャンの影響や、個人的に変身願望が強く、何もない状態だとスタジオでやってるような演奏しか出来ないからだと思ったからなんだ。
まあ、頬の辺りに入れたのは、会場入りしてからなんですけどね。
そんで、それを隠す為に、外ではサングラスをかけてました。
昨日、病院に行ったついでに買ってきた500円のサングラスです。
500円にしては良い出来のサングラスだと思うんだ。
そんで、15時から、スタジオでリハーサルをしました。
その時に、初めてメイクをバンドの方に見せましたよ。
えぇ、いろいろな反応があって、個人的に楽しかったです。
そのリハが終わった後は、ゆめタウンでご飯食べて会場入りしました。
もう、緊張で一杯でしたよ。
そして、僕達のバンド「川部○史」の番になったのです。
その時に、妖怪「チューナーを半音下げ」が現れたせいで、最初の2曲が半音下がってました。
・・・えぇ、僕のせいですよ、きっと知らないうちに、チューナーの半音下げのところを触ってたんだと思います。
で、チューナーの設定を元に戻したにもかかわらず、3曲目でも3弦のチューニングがおかしかったです。
そして、その3弦のチューニングが狂ってることで、自分で自分に対してブチ切れました。
4曲目は、まあロックだけど、そんなに激しくない曲だったんで、暴れませんでしたが、最後の曲は激しめの曲だったんで、頭振ったりしながら一人で今までの自分に対する怒りを掻き鳴らしてましたよ。
終わりの部分では、コードバッキングの他にも、普段なら入れない、ピックスクラッチとか入れたり、フィードバックさせちゃったりとしました。
あと、MCの時にデス声出しちゃったりして、ホント、初ライブの緊張とかでトチ狂いまくりでしたよ。
きっと、僕が狂っちゃったことは、精神的に躁状態なのも原因の一つになるんでしょうね。
そして、ライブが終わった後は、ジョイフルで反省会をしました。
もう、練習しまくるしかない。
まだ、スタートしたばかりのバンドだから、これからもっと成長していきたいと思います。
とりあえず、今日は反省ばかりですよ。
その反省をばねにして、個人的にも頑張ってみようと思います。
まあ、今日はそんな感じでした。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/