out of order

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とある事があり、イライラしっぱなしのSS木です。
なので、今日の日記にはストレスぶっ放してるんで、ご観覧にはご注意ください。
それでは、今日の事でも書いてみます。
今日は、昨日の事もあってか、気分転換に大分まで行きました。
まあ、少しは気が晴れたと思いきや、家に帰ってきて、お昼ご飯にラーメンを食べに「山小屋」まで行ったんだ。
ぶっちゃけ、あんまり美味しく無かったです。
そして、その帰りに「とある事」が起きたんだ。
僕が原チャで走ってる時に、真横からこっち側に車線変更してきた、頭のイカレタ車が来たのです。
僕は慌ててスピードを落としました。
その時、マジ切れして、スタートボタンと間違えて使った時しか押さなかった、全然使わないクラクション鳴らしちゃいましたよ。
その後も、その車に対して、煽りまくっちゃいました。
その車がある店に入ろうと、トロトロしてたんで、じわじわと車間つめて見たり、その車が入った後は、その車に対してガン飛ばしたりと、マジ自分でも狂ってると思うほど切れてしまいました。
きっと、こんなに切れてしまったのには、昨日のライブでの失敗&躁状態の他にも要因があるんでしょう。
まあ、自分では分かってますが、ここには書きません。
他のところに書きます。
とにかく、あの「福岡」ナンバーの車マジ死ね!!
都会人だからって、田舎もんなめとんのかコラ!!
元々、大分のドライバーも性質が悪い方らしいけど、今日の福岡ナンバーの車はマジ性質が悪すぎてムカつきました。
あのまま、僕が気づかずにスピードを落としてなかったら普通に事故ってたでしょう。
今にして思えば、アイツをストーキングして、説教たれたり、車を出すところに、原付置いて出られないようにしたり、「横をしっかりと見やがれ、カス!!」と書いた張り紙をしてやればよかったと思ったりします。
・・・マジ、ヤバいっすね僕とあのドライバーの頭の中。
キチガイってレベルじゃねえよ!!って感じですよね。
本当にあの事が頭の中に残って、ムカつきまくって今に至ります。
常用のお薬が効かないんで、頓服のレキソたん精神安定剤)を飲んだら少しは楽になるかも☆
というわけで、これ書いてる間に、一日に3mg(2mgの1錠と1mgが1錠錠)までって言われてたけど、倍の6mg(2mgを3錠)飲んじゃった☆
まあ、今書けることは、福岡ナンバーの車には注意しましょう。
あいつら、都会人ぶって、田舎者を舐めてやがるよ。
一度、田舎者のルール突きつけて脅してやりたい気分だぉ。(^ω^)
とりあえず、そんな感じです。
・・・何か、躁状態でストレスが溜まりまくると恐ろしいですね。
躁状態での普段の自分は何となく分かってはいるんですが、今日の状態になると自分でも怖くなります。
もう、何かぶっ壊せるものさえあればぶっ壊してると思いますよ・・・・・
そういえば、躁状態になってから、病院に行く頻度が早めになったのは、こういう状態になる可能性があるからかもしれません。
・・・もう、躁状態になって、気分が楽だと思いきや、今日みたいな事もあって、本当に訳が分からない状態です。
たぶん、次に鬱状態になったら、自殺or自殺未遂する可能性が高くなると思いますよ。
はい、そんな感じで今日は終わろうと思います。
それでは。(-_-)/