I'm a crazy.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日は、睡眠剤を飲んだのに、イライラしまくってて全然眠りにつけなかったSS木です。
ホント、せっかく、レキソたんを多めに飲んだら、楽になれると思ったのに、ほとんど効きませんでしたよ・・・・・
明らかに、躁状態が悪化してるのを感じます。
・・・はい、とりあえず今日の事でも書いてみますよ。
4時頃にようやく寝れて、7時頃に起きました。
その後、さすがに「もっと、睡眠とったほうが良いんじゃね?」と思ったので、2度寝して起きたら10時過ぎでしたよ。
それからも、昨日の事とかを思い出すと、イライラが募ってきて、本気で爆発しそうだったんで、学校に行って、先生に相談しようと思ったのです。
えぇ、相談できる先生は居ませんでした。
その後、ラーメンを食べに行ったり、お酒を買ってお家に帰ってきましたよ。
そしてしばらくは、お布団に八つ当たりしたり、DVDを見たりして過ごしたんですが、さすがに限界が近づいてきたんで、後輩2人に電話で愚痴っちゃいました。
その途中、躁状態なのに、目からビームが出てきたり、頭の中が混乱しまくって言葉が出てこなくなったりしましたが、後輩の2人に電話した事で、少しスッキリしました。
ホント、電話に出てくれて、僕の愚痴に付き合ってくれた後輩には感謝してます。
おかげで、ある決心がつきました。
僕は、パンク精神を貫き通して死にます。
・・・あ、別に今すぐ自殺するって訳じゃないからね。
その時が来るのを待つまで、パンク精神を貫き通すって感じだぉ。(^ω^)
で、話を元に戻しますが、後輩との電話が終わった後は、Iggy Popの曲を大きな音で流しながら、狂ったように踊ってました。
周りから見たら、ただのキ○ガイですが、楽しかったです。
途中、テンションが上がりまくって、部屋とキッチンの間のガラス戸を激しく揺らして見たり、壁に体当たりしたり、靴箱の上に上ってみたり、床をゴロゴロ転げまわったりと、ほとんど暴れてるに近い踊りをしていたら、電話が鳴ったのです。
電話は兄さんからで、学科の友達とご飯食べに行こうって内容でした。
そして、お祭り一番館にご飯を食べに行きましたよ。
お肉を沢山食べれて、満足です。
その後は、温泉に行こうって事になって、行ったことが無い温泉を探し回りました。
その途中、明らかに森の中の小道的な所を歩いてて、淳二好きの友達と一緒に淳ちゃんの物真似とかをしたりしてました。
「ここ、出るんですよ・・・」とか「来てる、来てる、来てるよぉ〜」とか「どうしたぁ〜、大丈夫かぁ〜」とか2人で盛り上がりまくってましたよ。
兄さんにツッコミを入れられたりしましたが、楽しかったです。
そういえば、今日後輩の一人と電話してる時にも淳二の物真似してました。
ホント、淳二好きにも程があるだろって感じでしょ。
・・・淳二は、一度ツボにはまったら抜け出せないんですよ。
で、温泉に入った後は、軽く休憩して帰ってきました。
そして、今に至ります。
明日から、集中講義がある件・・・・・
残り少ない夏休みが、更に短くなる事に悲しみを感じますよ。
でも、家でイライラしながら過ごすよりはマシかな?と思ったりするんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておきますよ。
それでは。(-_-)/