Irritation in a mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
躁状態の悪化がこんなに酷いものだとは思いもしなかったSS木です。
そのことは、後で書く事にして、今日の事でも書いてみます。
今日から集中講義が始まりました。
運の良い事に、先生が優しい&講義が早く終わり、休み時間が多くなるって事で、この講義とっておいて良かったよって感じです。
そして、4限目の講義が終わった後、ゼミの担任の先生に最近の症状の事について相談してみました。
良い感じにアドバイスをもらえて良かったです。
その後、5限目の講義に行って、終わったら帰ってきたって感じですよ。
・・・兄さんが忘れていった傘を預かってね。
一応、ベル○ールまで行ったけど、どうやらお出かけ中の様でした。
なので、今、兄さんの傘は僕のお家にあります。
話は逸れるけど、雨が降ってない時に傘を持ってると、杖代わりに使ったりしませんか?
僕はよくします。
というのも、最近、右足が痺れるような感じに襲われて傘を杖代わりに使ってるんだ。
・・・もしかして、お薬の副作用かしら?と思ったけど、今飲んでる薬でそんな副作用は無いんで、たぶん、気のせいでしょう。
そんで、お家に帰ってきてからは、寝ました。
で、起きたら頭痛が酷かったです。
これは、講義中にイライラしてきたら飲む為の頓服レキソたんを飲みすぎた副作用ですね。
ちゃんと、処方されたお薬の副作用とか調べてる僕ちゃんテラマジメwwwww
でも、この前、3mgまでって決められてるのに6mg飲んだって書いたけど、今日は時間を空けて8mg飲んでしまいましたが、何か?
ホント、それくらい飲まないと、イライラが止まらないんですよ。
家に帰ってきてからもイライラが止まらず、寝ても変な夢は見るし、起きたらさっき書いた頭痛はするし、後輩とメールしたり電話した時以外は、ずっとイライラした状態で、とりあえず、今日は靴に落書きしたりしました。
「Fuck'n High(クソハイな状態だぜ!!)」「Fuck'n Low(クソ落ち込んでる)」「I'm a MANIC(私は躁病です)」「I'm a Depression(私はうつ病です)」とか書いて、ニヤニヤしてました。
今日はこのへんで落ち着いたけど、本当にいつブチ切れて、笑顔で自傷行為に走ったりしそうで怖いです。
ここで、最初に書いた躁状態の悪化が怖いって所に繋がるんですけどね。
たぶん、ほんの一部の人にしか話してませんが、とある問題を話した時に攻められたら、ブチ切れてその場で自殺未遂起こしてもおかしくない状態ですよ。
何故か、飲むタイミングを逃したり、飲み忘れていたお薬がたっぷりと溜まってるんで、沢山お薬飲んだ某俳優みたいな感じで、溜まったお薬を過剰服用したりするかもね☆
そのお話をする時は、溜まったお薬を持参しておこうと思います。
もし、その行動を起こしたら、その後あの集団がどんな風になるのか楽しみです・・・ふふふ・・破滅に追い込んでやりたい・・・・・
おっと、僕の中の毒が出ちゃったぜ!
まあ、どんどんと、イライラしまくったり、怒りっぽくなったりと頭の中は躁状態の悪化が進んでますよ。
幸い、明日は病院があるんでその時に、病院の先生に最近の事を話したりしてみようと思います。
たぶん、お薬が増えるか、新しいお薬が処方されそうだと思います。
・・・酷い鬱状態も辛いですが、酷い躁状態も辛いものなんですね。
はい、それでは今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/