Side Effect

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今、遭遇たい状況は、この前の福岡ナンバーの車との同じ状況です。どうも、SS木です。
今なら、急ブレーキかけずに、ぶつかったら相手の責任になるんで、医療費やスクーピーさんの修理費などをふんだくってやりますよ。
それか、急ブレーキかけても、もっと長い間クラクション鳴らしたり、ハイビームと普通のを切り替えてパッシングして、結局ハイビームのまま、その車が店に入るまで煽ったり、店に入る時にトロトロしてる時、クラクションで「ブー、ブー、ブブブー」と変なリズムでにやつきながら、じわじわ距離を詰めて煽ってみたいです。
躁状態が悪化した今、本気で切れた僕ならやりかねない事が怖いですね。
話は変わりますが、今週は休みだけど、再来週の次のバンド練習が楽しみだなぁ〜
躁状態で、ひとつの事だけを集中して考えられないんで、頑張って一つの事を考えてみますよ。
まあ、分かる人には、分かってもらえると思いますがね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は集中講義の最終日でした。
・・・昨日と同じく、また遅刻しちゃいましたよ。
そして、最後のテストが終わった後、家に帰り着いて、部屋着に着替えてる途中、何か違和感がありました。
手足が痺れるっていうか、痙攣して震えるというか、何かの発作の前兆みたいな感じでした。
そして、怖くなったっていうか、眠かったんで2時間ほど寝ましたよ。
で、起きてからも時々、さっき書いたような症状が出てきましたが、ラーメンを食べに「香」まで行ったのです。
そして、帰ってきてシャワーを浴びて、お酒を飲んでるときも、同じ症状が現れて、軽く心配になったんで、今、自分が飲んでるお薬の副作用を調べまくりました。
原因は、どうやら、躁病のお薬で処方されたデパちゃんの重い方の副作用の可能性が高いです。
昨日、病院に行って、躁病が酷くなってるって事で、このお薬の量が倍に増えたんでね。
で、その重い副作用ですが、横紋筋融解症って言って、手足のしびれ・けいれん、手足に力が入らない等がある様です。
この横紋筋融解症には、他にも筋肉痛、歩行困難、赤褐色の尿があるらしいですが、これはまだ無いんで、今の所軽い方なんだと自己解釈してます。
・・・まあ、ただ単に、ラーメンばっかり食べてるから、偏った栄養失調って可能性も否定できないんですがね。
でも、お薬飲んでると、いろいろと大変な事もあるんですよ。
毎日、目の白目の部分が黄色くなってないか確認したり、尿がちゃんと出て、色はおかしくないかとかも見ないといけないし、お薬飲んだ後にふらつきが起こったら、倒れないように壁がある場合は壁に手を添えて、階段に取っ手があるところでは取っ手を掴んだり、この前も書いたけど、雨が降ってても、小雨の時は、傘を杖代わりにして歩いたりといろいろと不便です。
ホント、一長一短って感じですね。
でも、お薬を飲むのを止めちゃうと病気の症状は悪化するだけなんで、天秤にかけたら、多少は不便でも、精神病を治すほうが今の僕には必要だと思うんだ。
はい、そんな感じですよ。
今も、たまに手足が痺れたり、痙攣状態になったりしてますが、何か?
まあ、明日は何も予定が無いんで、躁状態でイライラしたまま家にいるか、ふらっと出かけてみることにします。
どこに行くかは分かりませんがね・・・・・
もしかしたら、あの世かもしれません・・・はい、冗談ですけどぉ〜
というわけで、疲れてて、このまま起きてても辛いんで、お薬飲んで寝ることにします。
それでは、今日はこのへんで(-_-)/