Lost Control

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もう人間辞めたいです。どうも、SS木です。
ホント、副作用がヤバイ。っていうか、脳みそがヤバイって感じがしてきてます。
変な成分が放出されて、イライラしまくったり、手足が軽く麻痺したりしてるような感じですよ。
今日は、起きた時から、頭が変な状態でした。
その後、寝たら治るんじゃね?と思ったんで、また寝ましたよ。
起きてからは、ラーメン食べに行って、帰ってきたんだ。
相変わらず美味しかったですよ。
そしてお家に帰ってきてからは、ひたすら寝てました。
起きててもイライラが溜まっちゃうだけなんでね・・・・・
で、夕方くらいに起きて晩御飯を買いに行きましたよ。
その時に、強引に僕の前に入ってくる車があったんで、またクラクション鳴らしてしまいました。
その後も、キレまくりで、明らかに顔が変わってしまうほど怒り狂って、強引に入ってきた車に対してガン飛ばしまくりました。
ホント、自分がコントロールできないほどです。
買い物を済ませてからは、シャワーを浴びて、ご飯を食べながらお酒を飲みました。
そして、酔いつぶれて寝てしまい、さっき起きたって感じです。
本当に、このまま過ごせば感情をむき出しにしてしまい、完全に自分をコントロールできなくなるでしょう。
怖いですね。
これを書いてる間も、何か違和感がある感じです。
さっき、寝たばかりだけど、今日はもう寝ますよ。
精神的にもうヤバイんでね・・・・・
それでは、今日はこのへんで(-_-)/