Crazy in my head

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は実家に帰ってました。どうも、SS木です。
じゃあ、早速今日の事でも書いてみます。
今日は実家に帰ってから、お昼ご飯を食べました。
その後、毎食後のお薬を飲むんだんですが、間違えて頓服のレキソたん(5mg)を飲んでしまったのです。
今までは、2mgだったんですが、いきなり5mgになったせか、副作用がマジでやばかったですよ・・・・・
2mgを時間を空けて2,3,4錠飲んだことはあっても、こんな副作用は無かったんで正直自分でもビックリみたいな。
ホント、お薬の副作用って怖いですね。
特に、こういう頓服だと、いつ飲んでも良いわけだから、気をつけたいと思います。
ぶっちゃけ、今でも副作用が軽く残ってて、歩くのにふらついてしまったり、上手く階段を上れ無かったりとしますよ。
ちなみに実家では、病気のお話とかをしてきましたが、レキソたんの副作用がガンガンに聞いてる状態だったんで、会話はしっかりしていても、その内容がほとんど頭に残ってない状態です。
そして、実家で晩御飯を食べて帰ってきましたよ。
本当にお薬の副作用にはお気をつけください。
何か、一昨日位から同じようにお薬の副作用についてばかり書いてますね・・・・・
それほど気をつけてほしいんだよ。
でも、ちゃんと効果はあるんで、用法要領をしっかりと病院の先生に聞いたり、自分で調べたりしてお飲みください。
はい、そんな感じで夏休み最後の日を過ごしてました。
・・・何か、今でもきついんで、今日はもう寝ることにしますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/