Pain

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
後期始まったんですね。どうも、SS木です。
それでは、今日の事でも書いてみますよ。
今日は、講義があるのか無いのかよく分からない状態だったんだ。
一回学校に行ってもよく分からんし、ホントクソな学校だな・・・なんて思ったんだ。
で、友達に電話したら、兄さんが「講義は明後日かららしいよ。」との事だったんで、一日中ダラダラしてました。
って言うか、お薬の副作用の頭痛が酷かったんで、ほとんどぶっ倒れてるような感じでしたよ・・・・・
そして、2時過ぎぐらいにお昼ご飯を食べに長浜まで行ってきました。
ちょうど、総裁選の真っ最中だったらしく、それを見ながらラーメンを食べてましたよ。
えぇ、政治的なことは僕の分野外なんで、書かない事にしておきます。
分野外の事に手を出して、新聞やニュースで言っていたことを鵜呑みにするほどバカらしい事は無いんでね。
で、その後はロー○ンに行って、飲み物を買って帰ってきました。
帰ってきてから、お薬を飲んで軽く睡眠を取りました。
・・・あ、そういえば、昨日書いた症状の原因が分かったぉ。
毎食後に飲むワイパっちでした。
今まで、レキソたんのせいにしていた僕がバカみたいですね。
このワイパっちも、先週の診断の時から2錠に増えてたんだ。
どうやら、昨日の状態がヤバ過ぎると感じた親が病院の先生に連絡して、その時にレキソたんよりワイパっちの方が原因の可能性が高いと言われたらしいですよ。
というわけで、1錠に戻してみたら、あら不思議。
副作用の頭痛はほとんど無くなりました。
ふらつきや痙攣はまだ残ってますがね・・・・・
まあ、これは他のお薬の副作用って可能性もあるわけですが・・・・・
この前も書いたけど、ホントお薬って一長一短ですね。
話は変わりますが、最近頭の中が本当におかしいです。
とりあえず、銃をください。
やんちゃな福岡ナンバーの車をぶっ壊す為の。
そして、自分の頭を撃ち抜くための。
・・・苦痛すぎるぜ!俺の人生!!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/