My Existence

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お薬の副作用の頭痛が酷くてヤバイSS木です。
ホント、ふらつくし、軽い痙攣は起きるし、意識を失いそうになったりして、愉快ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、お昼ご飯に、ラーメンを食べに行きました。
そして、帰ってきてからは、いつもの副作用でぶっ倒れてましたが、何か?
で、7時前頃、ウエダまで行ったんだけど、その時歩くのが本気で辛くて、いつ倒れてもおかしくない状態でしたよ・・・・・
幸い、傘を持っていってたんで、それを杖代わりに使いましたがね。
そして、帰る時に、電車が来てたから踏み切りで止まってたら、意識が遠のいて飛び込みそうになりましたよ。
まあ、飛び込まずに済んだんですがね。
飛び込んでたら、今頃死んでるか、各駅止まりの電車で速度が遅かったから、病院に行ってて日記の更新なんてできませんよ。
お家に帰ってきてからは、シャワーを浴びたり、晩御飯食べたり、映画「CONTROL」のDVDを見て今に至ります。
ホント、こんな状態で明日は学校行けるのかしら?って不安ですよ。
こんな感じでも、僕は精一杯存在してます。
ま、何か今は自分の存在が手の届かない所に行ってしまってる感じですがね。
・・・おっと、今、いけない考えが浮かんでしまちゃったぜ!
とりあえず、銃をください。
自分の頭を撃ち抜くんで。
って、昨日も書きましたね。
まあ、銃じゃなくても、そこら辺にいろいろ転がってるから、その気になれば僕はお空の上に行く事が出来るでしょう。
それじゃあ、今日はこのへんで。(-_-)/