My Illusion

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も、映画「CONTROL」を見ました。どうも、SS木です。
白黒の映像だけど、本当に素晴らしい映画だと思うんだ。
まあ、ノンフィクションなんで、最後の方は見てて辛いですけどね・・・・・
実際に、昨日と今日見てて最後の方のシーンを見て目からビームが出ましたよ。
・・・たぶん、あんな物干し竿がお家にあったら僕もイアンのように・・・・・
まあ、この話はこのへんにしておきましょうね。
昨日、日記を書いたあと、躁状態でアヒャって、鬱状態になり自殺しようと思った時の為にタオルで軽く首をしめて、どこにかければ死ねるか探し回った事も華麗にスルーしますね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は1限目の講義に遅刻しましたが何か?
その講義が終わった後は、ゼミの担任の先生の所に行きました。
「最近のお薬の副作用が酷くて、卒論のゼミ出れるか分からないです。」的なことを言いにね。
そしたら、先客が居て、その方が出てくるまで求人の掲示板を眺めてました。
すると、文字が全て変な記号に見えたり、軽く意識が遠のいたりしながらも、傘を杖代わりにして突っ立ってました。
そして、先に来ていた方が出てきたんで、研究室に入って、その事をお話しました。
で、研究室から出ると、後輩達に会いましたよ。
そういえば、3年生の時は今の時間にゼミやってたなぁ〜なんて事を思い出したりして、感慨に耽ったりしました。
もし、一年前の僕が今の僕を見ると、どう思うんでしょうね?
僕の予想だと、とりあえずサークルを引退した後、すぐに自殺してると思います。
話を元に戻しますが、その話が終わった後はゼミまで時間があったんで、スクーピーさんで途中ご飯を買ったりしながら、お家に帰りました。
原付に傘を掛けるという技術は、副作用がやばい時は役に立つから、自分でも良い技術を身につけたな〜と思います。
そして、お家に帰ってきてからは、お昼ご飯を食べて、しばらく様子を見てました。
そんで、副作用も治まり掛けてきたんで、ゼミに行ったんだ。
今日のゼミは、来てた人たち全員の夏休み中に行った卒論の調査について話したりしました。
で、ゼミが終わった後は、喫煙所でタバコを吸ってると、兄さんを見つけたんでストーキングして少し話したりしました。
俺、テラ暇人。
だって、先生に用事があって、ゼミが早く終わったんだもん。
その後お家に帰ってきました。
そして、7時頃にシャワーを浴びて、晩御飯を作ってそれを食べたり、最初の方にも書いたけど、DVD見て過ごしました。
そんな一日でしたよ。
今日は、頭痛は全く無い状態なんで、だいぶ楽ですが、手足の痙攣とかは続いてます。
で、副作用について、いろいろと調べたら、横紋筋融解症の他に、脳神経の異常や抗利尿ホルモン不適合分泌症候群(SIADH)の可能性も出てきた件。
まあ、どれも一部しか当てはまらないんで、とりあえず金曜日に病院に行くからその時に、副作用について先生に相談してみようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/