Atmosphere

皆さんこんばんわ。ご機嫌いかがですか?
死にたくて堪らないけど、死ぬ事が出来ないSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、1限目の講義をサボって、2限目の講義の講義から行きました。
その後、4限目の講義に出て、それが終わった後、学科の先生に相談に行ったのです。
個人的に凄く為になることを言ってくれて、嬉しかったです。
途中、泣きそうになりそうになりましたが、堪えてました。
本当にクソみたいな学校の中でも良い学科に入って良かったよ。
明日か後日、「CONTROL」のDVDを預けようと思います。
さすがにこの映画は、好きでも見ていて辛いんでね・・・・・
それから、お家に帰ってきて、いつもの様な感じです。
夕飯の買い物に行ったりしたりして過ごしてましたよ・・・・・
まあ、そんな感じで今に至ってます。
違う事といえば、今日はアル中状態ってことですかね。
さっき、リバースしてきましたよ。
はい、そんな感じの一日でした。
これ以上書くことはありませtん。
ただ、僕自身の死を望む事ばかりですよ。
とりあえず、そんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/