In a paranoid bxxd

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何か、そろそろ躁状態鬱状態の転換が起こりそうで、ヒヤヒヤしているSS木です。
もしかしたら、明日の朝起きた時にはもう・・・・・
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、まず学校に行って、相談に乗ってもらってる先生にDVDを預けました。
えぇ、最近良く見てる「CONTROL」のDVDですよ。
この映画は、本当に良い映画なんだけど、見終わった後は暗い気持ちになるんだ。
そして、昨日、先生の研究室に行って相談してて、最近、躁状態なのか鬱状態なのか分からない事や、その映画の事を先生に言ったら、「今はその映画は見ないほうがいいかもね。」って言われました。
そして、昨日は、ワインを一本空けて、その映画を見ると最初の方のイアンが膝を抱えて座ってるシーンで、「やっぱり、今は見てて辛いや。」と思ったので、預ける事にしたのです。
その後、講義まで時間があったんで、少しお話したりして、2限目の講義に行ったんだ。
結構、興味深い内容の講義で面白かったです。
その後は、後輩にCDを貸した後、病院に行きました。
そしたら、僕が最近の症状を考えてみて、恐れていた躁状態鬱状態の転換が起こりそうって事を言われて、「僕ちゃんテラ自分観察できてるwwwwwwwww」と思いながらも、病院の先生にその事言われると、結構凹みましたよ。
それでも続く酷い躁状態
ニヤニヤしながら、「この前の横から攻めてきた福岡ナンバーみたいな状態にならないかなぁ〜そしたら、損害賠償してもらえるのに☆」と思ったり、ホント、頭の中はパラダイスですよ。
えぇ、イライラしやすくなったり、怒りっぽくなったりしてるけど、僕は元気です。
大丈夫だぉ。
外に対して、イライラや怒ったりすることは無いからさ☆
そのイライラや怒ったりすることは自分自身の中へ向かっていくのです。
まあ、よっぽどの事が無い限り外には出ないから安心してよ。
でも、とあるよっぽどの事が、起きてるんですけどね・・・・・
楽しみですね。僕は楽しみだよ。
ま、これが分かる人は、例の件のことを知ってる一握りの人だけなんですけどね。
そういえば、バンドのライブが11月2日に行われる事になりました。
楽しみですね。僕は楽しみだよ・・・・・
話を元に戻しますが、病院に行き、お薬を処方してもらい薬局で買った後は、お昼ご飯を食べに、「香」まで行きました。
その後はお家に帰り、これからの計画を練っていたら、スポと大学による県のためへのご好意のお話に軽く遅刻してしまいました。
それが終わった後は、兄さん&学科の友達と一緒にご飯食べに行ったり、DVD借りて友達のお家でそれを見てたのです。
そのDVDは「本当にあった呪いの○デオ」・・・・・
季節外れとかそんなの気にしない。
それを見終わった後は、軽くお話した後、友達にTSUTAYAまで送ってもらいました。
というのも、見たい映画のDVDがレンタル開始されてたんでね・・・・・
その映画は「パラノイド・パーク」
2ヶ月前に同じゼミの友達達と一緒に見に行った映画です。
あの時には気づけなかった事も、今見直すと新しい解釈が生まれるかもしれないと思ったんでね。
今から見るのは、時間的にきついんで、明日見ることにします。
・・・この映画も精神的にくる映画なんで、明日の僕の精神状態が楽しみですよ。
まあ、そんな感じの一日でした。
明日も一応講義があるから、そろそろ寝ようと思うんで、今日はこのへんにしとこうと思うんだ。
それでは。(-_-)/