feeling of my soul

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
人生の余裕が見付からずに、永遠と躁状態鬱状態の繰り返しのSS木です。
どうやら、双極性障害って、生涯に渡って治療とかしないといけないらしいですね・・・・・
まあ、僕の生涯なんて、あとたった数年か、少なくともあと数ヶ月で終わってしまうと思うんで、問題は無いと思います。
えぇ、酔ってますよ・・・・・
とりあえず、今日の事でも書いてみます。
今日は、講義サボっちゃった☆
そして、2時頃に昼食兼朝ご飯を食べに長浜まで行ったのです。
長浜は入りやすいし、お昼頃に居る、おばちゃんの対応が意外と親切だと思った今日この頃ですよ・・・・・
何か、近所や親戚のおばちゃんみたいな対応でした。
その後は、お家に帰ってきて、上人ヶ浜でもふらつこうと思いましたが、睡魔に負けました。
起きてからは、ゼミの子にメールしたり、晩御飯のお買い物に行ったりしました。
えぇ、またワイン一本空けちゃって、さっきリバースしてきました。
というわけで、今日はそんな一日でしたよ。
はい、とっとと死にたい気分です。
話は変わるけど、今日「パラノイドパーク」を見たぉ。
えぇ、以前見落としてたって言うか、気づかなかった部分まで気づいてしまった僕です。
ホント、この映画と「CONTROL」は何回見ても良いもんだね。
まあ、「CONTROL」のDVDは先生に預けてるわけですが。
で、今日見た「パラノイドパーク」だけど、ラストの方のシーンや、いろいろな場面で、わざとピンボケさせるという手法、音楽の使い方に改めて感心しました。
この映画を見た方と一緒に飲みながら語りたい気分ですよ。
たぶん、この映画を見た人は2つに別れると思うんだ。
何かを感じられる人、何も感じられない人。
映画はいろいろあれども、それを見て何かを感じられるというのは素晴らしい事ではないんでしょうか?
そう思う今日この頃です。
まあ、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/