Manic or Depression

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お財布の中に6円しかないSS木です。
・・・えぇ、明日禁断の千円を下ろす事にしますよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日はバンドの練習がありました。
精神的には、躁状態だけど軽く鬱も入ってるっていうよく分からない状態でしたよ・・・・・
練習が終わった後は、バンドメンバーでお食事に行きました。
スタジオ代を払ったから、その時点で300円しかない状態でしたが、何か?
その時に、11月2日にあるライブが終わったら脱退する意向を伝えたんだ。
そして、その事でしばらくメンバーの意見を聞いたりしました。
個人的には、ボーカルのAさんの言葉の内容が心に響きましたよ。
その後は、次の(僕にとっては最後になるかもしれない)ライブの事について話し合いました。
そんな感じでお食事をしたりしましたよ。
で、そのお食事でのお財布の中身が6円になったのです。
そして、バンドのドラムの方にお家の近くまで送ってもらい、家に帰ってきてからはシャワーを浴びたりして今に至ります。
そんな感じの一日でした。
話は変わりますが、本気で入院する事について考え始めました。
お金さえあれば、いつでも入院してもいいんだけどね・・・・・
さすがに、躁状態が悪化する事がこんなに酷いものだとは思いもしなかったんでね・・・・・
正直、イライラしたり、怒りっぽくなってる自分が憎いです。
・・・って、これ前にも書いたっけ?
とにかく、そんな状態なんで、入院してゆっくりと過ごす事も大切だと思ったんだ。
こういう風に考え始めたのも、この前、学科の先生に相談に行ったときも、「入院する事も一つの手段かもね。」的な事を言ってもらったのもあるんだと思います。
それに、病院の先生にも以前入院を勧められたんでね・・・・・
世の中、いろいろな手段がありますが、自分にとって一番の手段は何かと考え始めたら頭が痛くなるほど混乱してしまいますよ。
最悪の場合はSuicide(自殺)なんでしょうけどね。
最悪でも、自分にとっては一番の策だと思ってしまう事がムカつきます。
もちろん、自分自身に対してね。
・・・で、何の話だっけ?
あぁ、入院の件ですか。
それで、自分が一番書きたかった事は何だろう?
まあ、とにかく自分が本当に躁状態なのか、もしかしたら鬱状態になってるんじゃないのか?って分からないのが一番の不安です。
このこと、以前も書いたような気がしますが、そんな感じなんですよ。
それじゃあ、書くことも無くなってきたし、明日はボランティアがあるんでそろそろ寝ようと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/