Light-headedness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
上がったり下がったりなSS木です。
金曜から鬱状態になったので、鬱転移したのかな・・・と思いきや、今日は微妙に躁状態だったので、自分の精神状態がよく分からない今日この頃です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、2限目の時間帯にゼミの担任の先生と親を含めた3人で僕の病気の事とかについて話してました。
その話し合いが終わった後、親にお昼ご飯を奢ってもらい、3限目の講義に出ました。
その講義は友達と一緒の講義だったんで、講義は早く終わったけど、残って友達といろいろと勉強しましたよ。
そんで、4限目の講義は兄さんとSZ木君と同じ講義だったんだ。
講義中は一応真剣に話を聞いてました。
講義が終わった後は、兄さんといろいろと話し合って、今日は夢幻の湯って温泉に兄さん&友達と一緒に行く事になりましたよ。
結構良い温泉でした。
その後は、ウエストで晩御飯を食べて、今の自分の精神状態について考えてました。
たぶん今は軽躁状態なんでしょう。
これから、また鬱状態になるのか、強い躁状態になるのか楽しみですね・・・・・
個人的には、鬱状態になるに一票入れときます。
それも、この前よりも酷い鬱になることでしょう。
たぶん、自殺未遂くらいは行ってしまうんじゃないでしょうか?
何故か、他人事のように自分を見てしまいます。
えぇ、今日は軽躁状態だったのかもしれませんが、金曜日から続く魂が体から抜け出して、頭上から眺めているような感じは続いてます・・・・・
でも、ぼやけてて、はっきりと見ることができないって感じですよ。
たぶん、僕の魂は近視と乱視があるんでしょうね。
実際、僕の目も近視と乱視ですし。
・・・って、僕の視力と魂は関係ないですか・・・そうですか・・・・・・
でもさ、メガネ掛けてたり、コンタクトしてたり、目が良い人でも、時々全てのものがぼやけて見えることってあるでしょ?
僕は頻繁にそういうような症状に襲われるんだ。
・・・え?ただ意識が朦朧としてるだけなんじゃないの?だって?
まあ、そうかもしれませんね。
段々と、自分にしか分からない変なこととか書き始めそうなんで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/