Come As You Are

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
崖っぷちのSS木です。
何が崖っぷちなのかは、後で書くとして、まずは今日の事でも書いてみます。
今日は、2限目の講義から行きました。
・・・その講義の内容が自殺関係の話だった件。
先生はわざと明るく話してましたが、それでも個人的には凄く重く感じました。
「おやおや、SS木や、またDepression State&Death wishかい?」
・・・そう、何かが僕の心の中で囁きました。
一体、俺は何を考えてるんだ。
そして、僕は2限目の講義が終わった後、大分まで行ってきました。
次のライブ衣装のTシャツを買いに。
次は障害者大会がありますが、もう、国体も終わりですし、例のTシャツが販売されなくなる可能性があったんでね。
で、Tシャツを買ったり、立ち飲み屋でお昼ご飯食べながら少し飲んだり、ドトったりしました。
えぇ、3限目の講義はサボりましたよ。
で、4限目の講義が終わった後は、そのままお家に帰って少し寝ようと思ったけど、全然寝れませんでした。
いつもなら、軽く寝れるはずなのに、頭の中がごちゃごちゃしてて眠れませんでしたよ。
そして、そのまま晩御飯を食べに「香」に行ったり、帰ってきてからはシャワーを浴びたりしましたよ。
そんで、崖っぷちな理由ですが、明日までに卒論のレポートを書かないといけないんだ。
とりあえず、書く内容はいろいろ考えてるんですが、こんな頭の中の様な状態じゃ全然纏める事が出来そうにないんだよ。
いっその事、落ちる所まで落ちてしまえ、俺!!
飛び降りちまえ、俺!!
でもね、くだらないものばかりに足を掴まれて、飛び降りる事が出来ないの。
素敵ですね。マイライフ。
頭上を漂っていた魂が戻ってきても、ぐちゃぐちゃマイデイズ。
僕の目から見える世界はぼやけまくりんぐwwwwwwwwww
不協和音やギターのフィードバック(ハウリング)の音が大好きです。
延々とギターのフィードバックさせてると、脳ミソがいろんな意味でいきそうになります。
段々と、フィードバックの音がギターの叫び声に聴こえ始める所が好きなんだ。
ピッキングハーモニクスもギターの叫び声に聴こえますが、フィードバックの音は何かの「永遠に終わりの無い終わり」を感じさせてくれるような叫び声で素敵です。
フィードバックなんて、アンプの音量とか歪みを大きくさせれば誰にでも出来るテクニックなのに、こんなに素晴らしいものは無いと思うんだ。
まあ、他人が聴けばただの騒音にしか聴こえないと思いますがね・・・・・
たぶん、同じバンドのメンバーもフィードバックの音は苦手そうな感じがします。
確かに、耳が痛くなるような感じはしますがね。
でもでも、脳細胞が狂い始めて、さっきも書いたように個人的にいろんな意味でいきまくりですよ。
でも、バンドの練習のときは、控えてます。
だって、バンドの中で、この思考を持ってるのは僕だけなんでね。
個人的には、このバンドで最後になるライブが近いんで、その練習もしないといけませんが、たまには延々と不協和音やフィードバックの音を奏でてみたい。
両方とも、まともな人からすれば、不快な音ですが、個人的な音楽嗜好だから、人に聴かせなければいいじゃん。
もう、小奇麗に纏まった音楽をするのは疲れました。
小奇麗に纏まった音楽を聴くのも演奏するのも好きですが、今は、あえて逆の思考に偏ってるだけなんだ。
たぶんね。
支離滅裂すぎるだろ、今日の俺。
とりあえず、徹夜でレポートします。
だから、いつも飲んでる睡眠薬は今日は飲まないんだぜ!!
明日は、何の被り物をして外に出ようかしら?
えぇ、いつも外に出るときは被り物をしてます。
綺麗に見えるように努力してます。
家に帰ってきて、被り物を取った瞬間、その時の精神状態によってスイッチがONかOFFになるぉ。(^ω^)
じゃあ、外に居る時のスイッチはONとOFFどっちなんだよ?って話になりますね。
答えは、勝手に考えてください。
あえて書くほどのものじゃないですし。
いい加減、俺らしくなれよ。
いい加減、もっと抑えて書けよ、俺。
禁煙して健康になれよ。
タバコ吸いまくって、肺ガンになれよ。
もっと、愛してくれ。
もっと、憎んでくれ。
お願いだから、僕が狂ってる事を受け止めて。
お願いだから、僕が狂ってる事に気づかないで。
それでは。(-_-)/