Nobody can save me

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日は変な事書いてSorry。どうもSS木です。
それじゃあ、昨日の事でも。
昨日は、ブログの更新をした後もレポート作りをしていて、2時半に書き終わりました。
やったね。普通に寝れるね。
・・・しかし、お薬飲んでも、頭の中では色んな事を考えすぎちゃって、実際に寝たのは6時過ぎでした。
で、11時前頃に起きて、学校に行く準備をして学校に行ったんだ。
そして、学校についてからは、レポートを印刷したり、同じゼミの友達とお昼休みにある集合写真の撮影までお話してました。
そんで、写真撮影の時に、兄さんからこの前のライブの写真を貰ったりした後、先生の研究室まで行ったのです。
そしたら、今日は会議があるようで、1時半からって事だったんですが、先生もいろいろと忙しいらしく、ちゃんと始まったのは3時過ぎでしたよ。
で、まあ、昨日書いたレポートを使って話をしたんですが、それ以外では特に使う場面も無く、別に作らなくても良かったんじゃね?と思ったりしましたが、今後の卒論を書くためにはある意味道しるべ的な物になったんで、これを基に卒論を進めていこうと思うんだ。
そして、ゼミが終わって帰ってきてから、少ししたら同じ学科の友達から電話がかかってきて、僕の家に来ましたよ。
3人で少しの時間の間、いろいろ話したりして、その後は、友達が北浜のバスセンターに用事があるようだったんで、特に予定も無かったんで、一緒について行ったんだ。
久しぶりに別府の市街地を歩いたような気がします。
あそこらへんはほとんど行かないんでね・・・・・
そして、友達の用事が終わった後はそのまま帰りました。
お家に帰ってきてからは、不規則な睡眠のせいか眠気が襲ってきたんで、軽く寝たのです。
で、起きてからは、シャワー浴びたり、晩御飯食べたりして過ごしてました。
はい、そんな感じです。
このままだと、昨日みたいな狂ったことを書いてしまいそうなので終わる事にします。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/