Piece of Mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いい加減、不安定すぎる精神状態とおさらばしたいSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、2限目の講義から行きました。
その講義が終わった後は、ゼミの担任の先生の所に行き、本を借りたり、少しだけ体調の話をしたりしました。
そして、いつも相談に乗ってもらってる先生の所に行ったんですが、先生が居なかったんで、先生の研究室の中で少し待たさせてもらったんだ。
で、とりあえず、書置きでもしておこうと、僕が書くいつもの下手糞な絵と「SS木が来ました」的な内容等を書いてて、書き終わって帰ろうとしたら、ちょうど先生が帰ってきたのです。
とりあえず、せっかく書いた書置きの紙を捨てるのも何だったんで、先生にお渡しして帰りました。
で、軽く昼食をお家で食べてから、また学校に行って4限目と5限目の講義に出ましたよ。
そして、講義が終わった後は、お家に帰って寝ました。
えぇ、最近は疲れが取れなくて取れなくて・・・・・
躁状態の時は、睡眠時間が少なくても、脳内は疲れ知らずだったのにね・・・・・
・・・これは、躁状態から鬱状態に転移した事が確実な予感☆
でも、起きたら、意外と躁状態だったりして、よく分からん。
で、話を元に戻して、起きた後、少しして長浜まで晩御飯を食べにいきました。
そして、晩御飯を食べてからはお家に帰ってきて、DVDを返しに行ったり、シャワーを浴びて、少し飲んだりしながら今に至ります。
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
・・・おっと、また変な事書いてしまいそうになってしまったぜ!!
書いたらスッキリするのかい?何も変わらないんじゃないのかい?
何も書かずに胸の内に抱え込んだままでも、それは腐蝕するばかりです。
でも、今日は抱え込んで寝ることにするよ。
ゆっくり寝るさ。安らかに寝るさ。
もしかしたら、永遠に、そして苦しみながら寝るさ。
それでは。(-_-)/