Stay Gold

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今、福岡にいます。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日のことでも書いてみます。
今日は、2限目の講義に行き、それが終わったあとは、いつも相談に乗ってくれてる先生のところでいろいろと雑談とかしてました。
そして、先生も3限目に講義があるようだったので、先生の研究室を後にしてからは、原付で別府駅まで向かったのです。
で、2時前のソニックに乗って福岡まで来たのです。
えぇ、Kenさんのライブを見て、鬱憤を晴らすためにね。
ライブのほうは、すごくいいライブでした。
まさか、あの曲(日記のタイトル)をやるとは思ってなかったんで、ビックリしましたよ。
でも、結構モッシュのど真ん中あたりに居たんで、ダイブした人の足が顔にクリーンヒットしたりと、かなり体力的に消耗しました。
それでも、楽しかったです。
そして、ライブが終わったあとは、お父ちゃんとかに電話していたら、気がつけば大分までの終電に乗り遅れた件・・・・・
だから、今福岡にいるんだ。
えぇ、2回目のポパイ難民ですよ。
ポパイがなかったら、たぶん博多駅でホームレスに混じって寝てたと思う。
・・・お財布にお金が無かったんでね。
こうなったら、明日は奨学金下ろして、一人でいいもん食べてやんよ!!
といっても、ラーメンぐらいしか思いつかない、マイヘッド。
はい、こんな人間にならないように、皆さんはお気をつけください。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/