My depressed face

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
鏡をのぞけば(テクマクマヤコ〜ン)自身の欠片も見えない、暗い顔が見えたSS木です。
えぇ、B'zの「HOME」の歌詞から引用しました。
今日の朝、鏡で自分の顔を見たら、恐ろしいほど暗い顔をしてた。
それを見て、つい、自傷行為に走ってしまった僕です。
隠れた普通では見えない部分には前からしてたけど、表から思いっきり見られる部分を傷つけましたよ。
僕から見て右の方は、一昨日くらいに付けた傷だけど、今日の朝は左側につけました。
無駄にシンメトリーを気にしているんだ。
後悔はしていない、だって後悔だらけの人生を送ってきたから。
もう、いいでしょ。消えてしまいたいんだよ。僕は。
・・・何か、病院に措置入院されそうな状態ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、2限目の講義から行って、お昼休みに後輩からお土産貰ったりしました。
その後、いつも相談に乗ってもらってる先生の所に行ったら、ちょうど先生も用事があったようで、あんまりお話はできませんでした。
でも、今日会った人で、僕がしてしまった自傷行為に気づいてくれたのは、その先生だけでしたよ。
もしかしたら、他に会った人も気づいてたのかも知れませんが、あえて触れないでくれてたんだと思います。
その後は、お家に帰ってきて、少ししてから病院に行きました。
新しいお薬が仲間になった件。
鬱に効くお薬で、副作用で眠気があるから、寝る一時間前くらいに飲んでくださいとの事でした。
そして、病院が終わった後は、学校に行って後輩に会ったりしましたよ。
病院が終わった後だったけど、不安状態が恐ろしい状態だったんで、何か話して気を紛らわしたかったけど、僕の中の理性が「後輩に迷惑掛けちゃダメ。」って言ったのと、原付で学校に来てたため、あんまりお話とかできませんでした。
そして、お家に帰ってきてからは、余ってる睡眠薬を飲んで寝ました。
・・・結構、少しだけブラックユーモアを含みつつも、面白い夢でしたよ。
それに、夢の中だから、現実よりも心地よかった。
・・・そういう夢を見ると、目が覚めたとたん悲しくなるよねぇ〜
まあ、目が覚めてからは、いろいろとしながら今に至ります。
それじゃあ、久しぶりにyoutubeネタでもしてみます。
今日の曲は、B'zの「HOME」ですよ。

えぇ、今日の日記の書き始めの部分で歌詞を引用した曲です。
個人的に、B'zの曲でも好きなシングルの曲ですよ。
あと、この曲のギターソロが弾けるようになったときは嬉しかったです。
だいぶ前の話&松本さんのニュアンスとかは今でも全然表現できないんですけどね・・・・・
・・・って、この曲発売されてから、もう10年経ってるの?
あらら、時の流れは無情だねぇ。
この10年間でいろいろな事を経験しましたが、それが今の僕に繋がってるわけですね。
・・・ほとんどが悲しかったり、嫌な事しか思い出せない件。
まあ、そんな人生を送ってきただけですから。
もうすぐ、それとも「さよなら」できそうな予感。
それはそれで、良い事だとは思い込んでる自分に嫌悪感を抱いてしまいますよ。
・・・これ以上書くと、鬱丸出しの日記になってしまいそうなんで、止めておきます。
それでは。(-_-)/