My Fate

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ちょっくら、深酒と睡眠薬のコラボレーションしてくっから!!どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、午前中は鬱が酷くて、動く事すらできませんでした。
午後からは、少し動かないとなぁ〜って事で、TSUTAYAと長浜にご飯を食べに行きましたよ。
TSUTAYAでは、DVDとCDを借りてきました。
DVDは、「ゲームセンターCX」と「稲川淳二・真相恐怖の現場」です。
CDは、エレカシのCDを借りましたよ。
長浜では、昼ごはん兼、朝ごはんを食べて、お家に帰ってきました。
家に帰ってきてからは、結局鬱さんと戯れてましたよ。
お薬をもっとください・・・と思ったりするけど、お薬を飲みすぎると肝臓に負担がかかっちゃうんで止めておいたんだ。
そのくせに、今から、お酒とお薬って言う肝臓を痛めつける行為を行う件。
まあ、そのことはおいといて、さっきまで兄さん&学科の友達と温泉に行ってきました。
気持ちよかったです。
やっぱり、温泉って良いもんだね。
結構スッキリしました。
そして、さっきお家に帰ってきたんだ。
はい、そんな感じの一日でしたよ。
明日は、バンドの練習があります。
まあ、頑張れるだけ頑張ってみます。
あと、来週のライブで終わりですからね。
その頃には、卒論も終わってるだろうから、双極性障害の治療に専念できそうな予感。
まあ、それまで生きてたらの話ですがね。
正直、明日はバンドの練習があるって書いたけど、今日の夜自殺してしまう可能性だってあるわけですよ。
世の中には、たくさんの可能性があって、それが現実になるかどうかは、その人の運命によるものなんでしょうね。
怖いもんだよね・・・運命ってさ。
自分で選べるものから、選ぶ事すらできない物もあるんだよ。
ホント、怖いったらあらしない。
はい、そんな感じですよ。
うん、今日はこのへんにしておきます。
というわけで、今日はそろそろ寝る事にするよ。
それでは。(-_-)/