I want to ・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あと一週間経てば・・・・・どうも、SS木です。
最後の一週間、忙しいと思いますが(卒論&ライブ等)、頑張りますよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、お昼ご飯食べに「香」に行ったり、バンドの練習があったりしました。
えぇ、ライブまであと一週間ですよ。
卒論とギターの練習、どっちも気を抜く事ができないですね。
たぶん、来週の今頃には、完璧に真っ白に燃え尽きてると思います。
まあ、真っ黒に燃え尽きてたり、ぐちゃぐちゃになってたり、海に浮かんでたり、ぶら下ってる事可能性も否定できないんですけどね。
で、バンドの練習が終わった後は、メンバーとご飯食べに行って、来週のライブの事について話し合ったりしました。
それが終わった後、メンバーの方に家の近くまで送ってもらって、さっき帰ってきたって感じです。
はい、というわけで、今日はこんな感じでしたよ。
とにかく、今週を乗り越えれるよう頑張ります。
さっきも書いたけど、卒論とか、ライブとかね。
それが終わった後は、自分の望むような事をするんだ。
鬱な状態で望む事って、何なんでしょうね?
まあ、僕は自分の事だから知ってるから、答えは言わないぉ。(^ω^)
はい、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/