Archives of Pain

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
まだ微妙に風邪気味で咳が止まらないSS木です。
・・・さすがに病院行った方が良いのかな?と思ったりしたけど、お金が無くて行けてませんが、何か?
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、昼休みに、先生の所に行ってお話をしました。
・・・途中から、大分の心霊スポットとか淳ちゃん(稲川さん)の話をしてましたが、何か?
そして、先生と話が終わった後は、3限と4限目の講義を受けて帰ってきました。
帰ってきてからは、まあ、いつもの様な生活ですよ。
卒論に追われても、頭が上手く働かずに何も書けない自分が憎くて溜まりません。
明日は、ゼミがあるんで、その時に何かヒントになることがあればいいな・・・・・
時間残り少ないんで、書け終えれるかは分かりませんがね・・・・・
それに、ライブがあって、ギターの練習もちゃんとしないといけないし、ホントてんやわんやだけど、鬱が酷く頭と体が言う事を聞いてくれない。
まあ、とにかく頑張ります・・・はい、そんな感じです。
それじゃあ、これ以上日記を書く気力が無いんで、終わる事にします。
昨日はお薬とお酒で異常なほど寝れましたが、今日は寝れるか分からないけど、少しだけでも良いから寝て、体力的にはしっかりしておきたいんだ。
できるなら、一生目覚めたくないと思ったり思わなかったり。
でもやっぱり、思ったり。
それでは。(-_-)/