In those days

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明後日ですか・・・卒論の締め切り・・・・・どうも、SS木です。
というわけで、今日の事でも書いてみます。
今日はちゃんとゼミに行ってきましたよ。
先生から、いろいろと卒論の指導をして頂きました。
結構、重要なアドバイスをしてもらったんで、何とかなると思うよ・・・たぶん。
で、そのゼミの時に、少しみんなと話したりしました。
卒論が終わったら、ゼミってどうなるんでしょうね?
まあ、完璧に完成させるまでは、僕は担任の先生の研究室に通ったりすると思いますがね・・・・・
そして、ゼミが終わった後は、長浜に行ってラーメンを食べました。
もう、すっかり、常連さんになってて、注文を言わなくても、「いつもの」で通じるようになった件。
今日は、もう秒速で出てきたし、いつも頼む替え玉も、僕が食べてるペースを見計らって出してくれたりして、ビックリですよ。
そんで、今日は辛子高菜をテイクアウトしました。
何気に、あの辛子高菜の味が好きなんです。
で、お会計をした後は、特に用事が無かったんで、お家に帰りました。
帰ってきてからは、少し睡眠を取りましたよ。
起きて、テレビのチャンネルを変えてたら、ゴジラの「三大怪獣 地球最大の決戦」をやってました。
えぇ、ゴジラ好きな僕は迷わず見ましたよ。
こうやって、子どもの頃よく見ていた映画を大人になって見ると、あの頃と違った感覚で見ることができて面白かったです。
個人的に、幼虫のモスラゴジララドンを説得する場面での怪獣言語を翻訳するインファント島の小さいお姉さん(ザ・ピーナッツ)がツボにはまってしまいましたが、何か?
どうやら、10月25日くらいから3ヶ月連続でゴジラシリーズ全28作のハイビジョン放送をしてるらしい・・・・・
初代ゴジラを見逃してしまったぉ・・・・・(;ω;)
ちくしょう・・・ちくしょぉぉぉぉぉ!!(AA略
あまりの衝撃に、モスラ(幼虫)の物真似しそうになったよ。
ちなみに、この物真似は、ドン引きされる恐れがあるため、人前では全くやった事が無いという伝説の物真似です。
・・・そして、それを見終わった後は、シャワーを浴びて、軽く晩御飯を食べて、卒論について書きつつも中々進まないという現状です。
良いアドバイスを貰ったのに、頭の中が真っ白な状態ですよ。
とりあえず、参考文献にしてある本の中から、卒論を書く上で重要な所を読み返して、頭の中を整理してみるよ。
まあ、頭が上手く働けばの話ですがね・・・・・
・・・ホント、鬱って嫌になっちゃう。
うん、今日と明日は軽く徹夜で頑張ります。
それでは。(-_-)/