Long Road To Ruin

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
そろそろヤツがやって来そうで怖いSS木です。
・・・ヤツって何?って方のために説明しますよ。
ヤツとは、12月の終わり頃にあるイベントで、いつもいちゃついているカップル達がいつも以上にいちゃつくという、憎きイベントの事です。
金曜日、病院に行く前に寄ったブルドッグ、そして、昨日行ったイオン・・・・・
どちらも、そのイベントに向けて軽い装飾がなされてました。
でも、僕は大丈夫、その前に自殺すれば大丈夫。
問題は、そこに至るプロセスだけさ!!
・・・それでは、今日の事でも書いてみます。
今日は、2限目の講義から行きました。
その講義が終わった後は、兄さんも同じ講義受けてたんで、少しだけ話をして分かれました。
その後は、一服して、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行って、軽く雑談とかしたり、帰る時に、今日は研修でお休みだった担任の先生に会ったんで、少しだけお話したりしましたよ。
そして、3限目の講義が休講だったんで一回お家に帰り、お昼ご飯を食べて、4限目の講義に行ったのです。
で、4限目の講義に行って、その講義が終わったら、真っ直ぐお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、疲れてたんで寝ました。
・・・起きたら、9時過ぎだった件。
それからは、テレビ見たり、シャワーを浴びたり、晩御飯を食べながら飲んだりして今に至ります。
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
・・・話は変わりますが、もう一人のヤツもまた現れそうです。
もう一人のヤツは、ずっと僕の心の底に隠れてたけど、出現して心の中を蝕んでいきそうな予感。
まあ、鬱状態だから仕方ないよね〜
というわけで、こんな感じですよ。
それでは。(-_-)/