Isolation

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
頭と胃が痛いSS木です。
それでは、今日の事でも書いてみます。
今日は、1時から卒論のゼミがあるということで、お昼頃から学校に行きました。
担任の先生の研究室に行ってからは、ゼミが始まるまで、時間があったんで、いつも相談にのってもらってる先生の研究室に行って時間を潰してました。
そこで、先生とお話したり、先生の机の片付けを少しだけ手伝ったりしてましたよ。
そして、先生が用事があるようだったので、僕も担任の先生の研究室に戻ったのです。
そしたら、担任の先生は会議に行ってたので、先生が戻ってくるまで同じゼミの友達とお話とかしてました。
先生が帰ってきてからは、提出した卒論からどれくらい進んでいるかをそれぞれ発表したって感じです。
ゼミが終わった後は、お家に帰って寝ました。
そんで、起きてからは、テレビで「ゴジラガイガン」を見たんだ。
昔は気がつかなかったけど、この作品って過去のゴジラ作品から特撮の部分を結構引っ張ってきてるんだね。
でも、個人的には嫌いじゃないですよ。
っていうか、ゴジラ映画は全般的に好きです。
これは、子どもの頃ゴジラが好きだったっていうのもあるんですがね。
実家の押入れの中には、ゴジラのおもちゃがまだ残ってるはず・・・・・
今度、実家に帰った時にでも、引っ張り出してみようかしら。
まあ、そんな感じです。
そして、11時過ぎ頃に遅めの夕食を食べに長浜に行きました。
そこで、同じゼミの友達に会ったりしたんだ。
で、ラーメンを食べ終わって、お家に帰ってきてからは、いろいろと考えながら過ごしてます。
・・・ここには書けないっていうか、どこにも書けないけど、ただでさえ多い悩みがさらに増えて頭と胃が痛いです。
とりあえず、今からお風呂に入って、この後2時から「ゴジラ対ヘドラ」を見て過ごそうと思います。
明日は、金曜の講義らしいですね。
まあ、頑張ります。
それでは。(-_-)/