How Many More Times

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
雨が降ってますね・・・僕の心も雨模様。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、朝の6時頃寝て、起きたのは9時頃でした。
どう考えても、1限目の講義に遅刻です。
で、2限目の講義から行って、その後、先生の研究室に行った後、お家に帰りました。
そして、漠然と死にたい気持ちに駆られつつも時が過ぎて行ったのです。
そしたら、後輩から電話がかかってきました。
・・・今日、スポの卒アルの個人写真撮影だったのをすっかり忘れてしまっていた件。
本当に焦りました。
今まで、こういう用事とかちゃんと覚えていたのにね・・・・・
歳のせいか、お薬の副作用の記憶障害のせいなのか、ただ単に気が抜けていたせいなのか・・・・・
忘れてしまっていた事は、僕の責任なんで、申し訳ない気分になりました。
僕ったら、本当にいろいろと困ったちゃんだわね。
ヤバス・・・何か、頭の中がヤバス・・・・・
今日の事ですら、はるか昔の事のように感じてしまう。
とりあえず、少し自傷・・・以下自主規制。
はい、こんな感じの一日でした。
何か、疲れたね。
疲れるのは、いつもの事なのにさ。
普通だったら、家でゆっくりしてる時に疲れとか取れるんでしょうけど、お家でゆっくりしたり睡眠を取っても、精神的な疲れが全く取れない。
はい、そんな感じですよ。
・・・これ以上書く気力が無いんで、このへんにしておきます。
それでは。(-_-)/