Warwick Avenue

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もう金曜日ですか・・・どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、2限目の講義にも寝坊で出れなかった件。
で、一応、昼休みに先生の研究室に行って時間を潰してましたよ。
・・・その時、先生と僕と同じ学年の子の3人居たんですが、3人とも軽く病んでました。
先生の研究室は、個人的には今過ごしてる空間の中で一番過ごしやすい空間なんで、楽しく過ごす事ができましたよ。
その後は、病院に行きました。
また、お薬が増えた件・・・・・
で、処方箋を貰って、お薬を買うのにお金が足りるか不安だったんで、一回お家に帰って、DVDをブック○フに売りに行ってお金を稼ぎました。
エアロのDVDのおかげで1,800円になりましたよ。
そして、病院の隣にある薬局に行き、お薬を買ったのです。
・・・普通に、DVDを売らなくてもお薬を買えた件。
で、その後は、「ラーメン大学」ってラーメン屋に行ったのです。
そこで、元気をつけるために「ニンニクラーメン」を食べました。
個人的には、胡椒の味が強く感じましたが、一人で食べに行くには良い感じのお店だと思います。
まあ、食べに行った時はお客さんが僕しか居なかった事もあるんですがね・・・・・
その後は、お家に帰ってきて、軽く睡眠を取って、起きてからは、「ゴジラ対メカゴジラ」を見たり、シャワーを浴びたり、ご飯を食べたりしながら今に至ります。
はい、そんな感じの一日でした。
それじゃあ、久しぶりにyoutubeネタでもしてみます。
今日の曲は、Duffyの「Warwick Avenue」ですよ。

個人的に最近注目してるアーティストさんです。
この曲をきっかけにはまり始めました。
この前の曲も好きだったんだけど、この曲をきっかけに本気ではまり始めました。
個人的に、Duffyの声が好きなんだ。
最近、この曲がMTVとかで流れると食い入って見てしまうほどですよ。
はい、というわけで、久しぶりのyoutubeネタはこんな感じです。
それでは。(-_-)/