I've told every little star

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日、お薬を飲みすぎたせいか、今日は昼の3時まで寝ていたSS木です。
・・・昨日は本当に、意識が途切れるように眠りに落ちたような感じですよ。
お薬をもう少し飲んで、そのまま目覚めなければ良かったのに。と思ったりします。
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
・・・といっても、書く事が無い件。
それじゃあ、今日はこのへんで・・・というのもなんなんで、今聞いてる曲のことでも書いてみます。
今は、映画「マルホランド・ドライブ」のサントラを聞いてますよ。
この映画は、最初見たときは本当に訳が分からんかった。
で、2度目にDVDを買って見直してみて、やっと少しだけこの映画の意味が分かるような感じでした。
まあ、個人的には切ない映画だったぉ。
この映画の監督デヴィット・リンチの映画は、最初見たときは訳分からん内容の映画が多いけど、個人的には好きな監督の一人です。
なんていうか、この人の世界観が好きなんだ。
一回見ただけでは、意味不明でも、続けてみていくうちに少しずつ分かるようになっていく、しかし完璧には理解できないって所が面白いぉ。(^ω^)
じゃあ、最後にこの映画で使われていた曲でも紹介してみます。
その曲は、Linda Scottの「I've told every little star」ですよ。

たぶん、この曲は昔の曲だけど知ってる人は多いんじゃないでしょうか?
特に、イントロの部分とか、一度は耳にした事があると思うんだ。
個人的には結構好きな曲ですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこんな感じにしておきます。
それでは。(-_-)/