Enola / Alone

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
日常の些細な変化に戸惑いながらも一応生きてるSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、朝から鬱が激しくて、2限目と3限目の講義をサボタージュしてしまいました。
そして、4限目の講義が終わった後、家に帰っても鬱な気分にしかならないと悟った僕は、学科の研修旅行の説明会に行ったのです。
・・・えぇ、本気で研修旅行に行きたくなりましたよ。
バークレー校とか、アメリカの福祉系の施設の見学の他に、アルカトラズ島やツインピークスに行けるってだけで胸は高鳴りました。
個人的には、自由行動の時に憧れの場所「グランドキャニオン」に行きたいと思いましたが、場所的に無理っぽいです。
でも、とりあえず、バイト探してお金稼いででも行きたいと思ったんだ。
そして、その説明会が終わった後は、34号館の入り口で後輩に会ったりしました。
そんで、喫煙所で一服した後、スクーピーさんを置いている所で後輩のIさんと久しぶりに会って話ししたんだ。
少しでもお話できて良かったですよ。
その後は、お買い物をしてお家に帰りました。
お家に帰ってきて、しばらくぼんやりとネットをしながら過ごしていたら、親から電話がかかってきました。
・・・お母ちゃんが入院したそうです。
正直、「えっ!?」って思いましたよ。
いきなりの事だったんで、内心は動揺してましたが、あんまりそれを表さないように話しましたが、結構辛かったです。
そんなこんなでいろいろと考えながら、今に至ります。
はい、そんな感じです。
何だか、精神的に時間に追われて壊れていくような感じです。
上の一行は、一部分だけある曲の歌詞から引用しましたが、ほとんどの人は分からないネタでゴメンネ。
・・・何だか、疲れたよ。
お薬を飲まなくても眠れそうなほど眠いです。
話は変わりますが、4限目の時に、サイケデリックなミュータントタートルを書いてみたんだ。
ぶっちゃけ、見直してみたら、書いた時に思った以上にサイケデリックでビックリしました。
何とも言いがたい奇妙さがあったんだ。
それを平然と書いてしまう僕が素敵☆
っていうか、ほとんど頭で考えて書いてるんじゃなくて、感覚で書いたような絵なんですがね。
もっと、僕に絵心があれば芸術的になるはず・・・・・
でも、僕には絵画的な絵を描くセンスが無いんですよ。
悲しいですね。
そんな下手っぴな絵でも載せてみますよ。

まあ、ピントが上手くあってなくて見づらくても我慢してね。
一応書いておきますけど、亀を書いたつもりですから・・・・・
はい、そんな感じで、鬱な気分を紛らわせてみました。
・・・やっぱり、疲れたね。
ということで、今日はこのへんにしておくよ。
それでは。(-_-)/