The Reason

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
人が多い電車の中が怖いSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日も、朝鬱が酷くて2限目の講義を休んでしまいましたよ・・・・・
そして、お昼休みにいつも相談に行ってる先生の所に行って、3限目が休講だったんで、いろいろとディープな話とかをしてました。
若干っていうか、結構暗い話題でしたよ。
ホント、今の心境を丸出しにしてしまいましたが、何か?
そして、4限目に講義があった&先生も用事があったようなので、先生の研究室を後にして、一服してから講義に行きました。
その時の講義で、軽くSADの話がでたんだ。
まあ、僕自身SADなんで、結構理解できたり、いろいろ考える事ができましたよ。
その講義が終わった後は、大分まで行ってきました。
えぇ、最近寒くなって、ジャケット2枚じゃきつい事に気づいてね(しかも二つとも黒のジャケット)。
とりあえず、SPINNSで適当にジャケットかって帰りましたが、その帰りの電車の中が人多くて怖かったです。
ちなみに、SADの人がもっとも怖く感じるのが満員電車です。
はい、これで2行目の文章に繋がるわけですよ。
ホント、きつくてきつくて、脳内では軽く発狂してました。
頓服のお薬を持っていくのを忘れていたってのもあるんですがね。
そして、お家に帰ってきてからは、長浜にラーメンを食べに行きました。
何か、人が多い電車の中は怖いのに、一人でラーメン屋に行けるのは何故だろう?と思ったりします。
まあ、何かしらあるんでしょうね。
そして、お家に帰ってきてからは、シャワー浴びたり、お酒を飲んだりして過ごしてます。
はい、そんな感じの一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/