Distant Dreamer

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
・・・1時間しか眠れませんでした。どうも、SS木です。
眠れない間は、家にあるDVDを見てましたよ。
見た映画は、「殺し屋1」と「ファイト・クラブ」です。
両方とも、平和な社会にとっては危険なお話ですが、個人的に好きだし、改めて見ても面白さは変わりませんでした。
で、見終わった後は、お布団に入って寝ようとしたんですが、全然寝れませんでした。
そして、眠れたのが9時頃で起きたのが10時頃でしたが、何か?
その調子で、お昼に学校に行っていつもお話している先生の研究室に行って、ゼミが始まるまで過ごしてました。
そんで、ゼミが始まる頃、担任の先生の研究室に行ったら、先生がいろいろと用事があるようで、3時半からゼミをする事を先に来ていた友達から聞いたんだ。
その後は、研究室の中で、同じゼミの子と話とかして先生が戻ってくるのを待ってたりしてましたよ。
ゼミの内容は、この前提出した卒論の訂正部分の事が中心でした。
そして、ゼミが終わった後は、お家に帰る前に晩御飯のお買い物をして帰りました。
お家に帰ってきてからは、軽く食事を取って寝ました。
その夢の内容が結構面白くて、夢から覚めないでほしい気分でした。
で、起きてからは、晩御飯を食べたり、シャワーを浴びたりといつもの様な生活を送ってます。
・・・僕はSS木の狂って壊れた心です。
僕は、早くこのちっぽけな体から抜け出して、遥か遠くで夢を見たいです。
・・・はい、というわけで、youtubeネタでもしてみますよ。
今日の曲は、DUFFYの「DISTANT DREAMER」です。

この前も、DUFFYさんの曲を貼りましたね。
ホント、最近、お気に入りのアーティストで、アルバム聴きまくりですよ。
良いアルバムだと思うんだ。
なんていうか、聞いているとノスタルジーな気分になったりします。
はい、そんな感じです。
それでは。(-_-)/