Dead Memories

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
一昨日ぐらいが寒すぎたんで、昨日と今日は比較的暖かい様な感じがしたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日もお昼休みから学校に行きました。
そして、いつもお話したりしてる先生の研究室で、4限目が始まるちょっと前まで先生とお話とか先生の研究室にある本とかを読みながら時間を潰してましたよ。
そんで、4限目に出て、その講義の後、5限も講義があったんで、その教室に行って荷物を置いた後、タバコを吸いに行く途中にゼミの担任の先生に会って少しお話しました。
とりあえず、最近の状態とかお母ちゃんが入院した事とかを話したら、「ちゃんとお見舞いに行ってあげなよ。」って言ってもらい、その後先生から「そういえば、アメリカに行くんだって?」って聞かれたのです。
そういえば、お昼に行った研究室の先生からも「アメリカに行くってホント?」って聞かれたんだ。
何というネットワーク!!
で、僕は「えぇ、お金の工面が出来たら行きます。」的な事を言いました。
ってわけなんで、明日は学校がお休みなんで、バイトの求人を見て、いろいろと都合的に良さそうな所に電話してみようと思います。
話を元に戻しますが、先生とお話をした後は、タバコを吸った後、教室に戻って兄さんや学科の友達とお話しとかしてましたよ。
そんで、先生が来たら、先生が4時半から会議があるのを忘れていた為、出席だけ取って講義は終わりました。
あまりの展開にビックリです。
そして、その後は兄さんの車で百均に行ったり、TSUTAYAに行った後、学校まで送ってもらい、原付でお家まで帰りました。
・・・今日くらい歩いて来れば良かった。と思ったのは秘密だぜ!!
で、帰ってきてから、晩御飯を作って、それにラップを掛けてから、シャワーを浴びて、その後にご飯を食べました。
この料理を作ってからシャワーっていう展開は初めてです。
知らないうちに、SS木はどうでも良い進化を遂げていたようですね。
ま、だからどうした?って話なんですけどね!!
え?「キャベツはどうした?」だって?
ちゃんとカット済みで売られているサラダでキャベツは食べましたよ。
話は微妙に逸れますが、僕はサラダにはドレッシングとか何も掛けないで食べる事が多いです。
そっちの方が、何か落ち着くような感じがしますし・・・・・
きっと、前世は草食動物だったんでしょう。
はい、また話を元に戻しますよ。
ご飯を食べた後は、いつもの様に鬱に襲われて過ごしてました。
さすがにきつかったんで、気を紛らわすためTSUTAYAでDVDを借りてきたんだ。
・・・えぇ、兄さん達と行った時に借りておけばよかった件。
まあ、徒歩で1分ぐらいの所にあるんで、別にいいですよ・・・・・
そんで、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」と「17歳のカルテ」と「インランド・エンパイア」を借りてきたんだ。
とりあえず、さっき三丁目の夕日を見たんで、これから17歳のカルテとインランド・エンパイアを立て続けに見てみようと思います。
17歳のカルテが2時間、インランドエンパイアが3時間、2本合わせて5時間。
えぇ、火曜日の夜みたいな状態になると思うんだ。
そういえば、昨日書くのを忘れてたけど、火曜日の夜は「パラノイド・パーク」も見ていた件。
それを思い出したのが、今日のお昼に先生と話をしていて「最近、何か映画見た?」って聞かれて、それで火曜日の夜に見た映画の事を話した時に思い出したって感じですよ。
・・・その時に、「パラノイド・パークとファイト・クラブを見ました。」って答えたんだけど、「殺し屋1」を見た事はすっかり忘れていた件。
ホント、最近は忘れっぽくなって嫌だわぁ〜
軽く異常なんじゃないかとさえ、思うほどですよ。
まあ、軽く徹夜状態で見てたってのもあるんでしょうけどね・・・・・
というわけで、これから見る2本の映画はしっかりと見てみますよ。
で、明日は夕方の5時から病院がありますよ。
まあ、他の方の診察が長引く可能性もあるんですけどね。
明日はスポ関連で何かの映画祭があるらしいけど、病院のため、その行事はお休みしますよ。
はい、明日はそんな感じです。
という事で、今日はこんな感じで・・・・・
それでは。(-_-)/