Dream State

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日一日、現実感が全く無かったSS木です。
とりあえず、昨日は「17歳のカルテ」→「インランド・エンパイア」って順番で映画を見たんだ。
正直、「インランド・エンパイア」の内容は全く理解できませんでした。
でもそれが、不思議と心地よく感じたのです。
そんで、「インランド・エンパイア」を見終わった後は、とっくに日が昇ってましたよ。
なので、映画の解釈を考える事はまたにして、とりあえず寝る事にしたのです。
・・・映画の影響もあるのか、不思議な夢を見ました。
言葉や文章では表す事ができない様な、不思議な夢でしたよ。
気味悪い空間でも心地よく感じてしまう空間。
起きてからも、しばらくその状態を引きずったままでした。
っていうか、今でもその夢の事を引きずってます。
それほどまでに、強力な夢だったんだ。
ホント、病み鍋(闇鍋)みたいな夢でしたよ。
で、その状態のまま病院に行ったのです。
そしたら、今日はお子様連れが多かったですよ。
・・・何か、注射がどうたらこうたらって言ってたんで、たぶん予防接種だったんだと思います。
たぶん、インフルエンザの予防接種だと思いますが、もしかしたら鬱に対する予防接種かもしれん!!
もしそうだとすれば、こうなる前に受けたかったと思う次第です。
で、診察の時に、最近の調子を詳しく話したのです。
そんで、例の申請が通った事を先生から聞いて、今日から一割負担だぜ!!と思ったりしましたよ。
まあ、お金の面では病院に行くのが大丈夫になったとはいえ、正直、確実に精神的に悪い方向に向かっていると自己判断してます。
今日も、最近の事とか話してて、「あれ、俺ってもしかして○○の可能性もあるんじゃね?」と思ったりしたんだ。
でも、今は、何だか分からない。
頭の中を変な考えが沢山浮かんできて、分からない。
誰かに見張られているような感じがして怖い。
うぼわぁぁぁぁぁぁって感じです。
はい、まるで今日一日変な夢に取り憑かれていた様な感じがします。
今、こうして日記を書いてるけど、これは現実なんですかね?
もしかしたら、夢の一部って事もあり得るんじゃないでしょうか?
・・・考え出したら、怖くなってきたんで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/