Thrill of ecstasy

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
自分の知らない所で、自分の感情、思想、言動、生き方等の全てはコントロールされていると想っては「いや、それは無いわ。」と考えたりしているSS木です。
やっぱり、僕はアレ寸前なのかもしれませんね。
という事で、今日の事でも書いてみます。
今日はToyToyとラクテンチに行ってきました。
えぇ、男2人ですが、何か?
で、ラクテンチでは、動物を見たり、お化け屋敷に入ったり、ファイヤーバード(船みたいな形のヤツ)とジェットコースターに乗ったり、ゴーカートに乗ったり、アヒルの競争を見てたりしましたよ。
その時に、バイトの時にお世話になったFさんに会って少しお話したりできました。
ちなみに、ファイヤーバードとジェットコースターはToyToyが嫌がるのを無視して無理やり乗せてみましたが、何か?
正直、自分でも絶叫系のアトラクションは苦手な方ですが、最近はそういうのもなくなり始めました。
というか、スリルを求めるようになってきた今日この頃です。
まあ、遊園地のアトラクションで味わうは、安全という前提を置いたスリルですが、個人的には、一歩間違えれば死ぬんじゃね?って感じのスリルを味わいたいんだ。
たとえば、アス○リンとアルコールの過剰摂取とかさ・・・・・
一応書いとくけど、みんなは真似すんなよ!!
でも、楽しかったよファイヤーバードとジェットコースター。
ヒルの競争も、見てて面白かったしさ。
というわけで、ラクテンチではこんな行動をしていたのです。
えぇ、男2人でね・・・・・
その後は、You Meタウンに行って軽くご飯食べたり、昨日が兄さんの誕生日だったという事で、兄さんへの誕生日プレゼントを買ったりしました。
去年(といっても、渡したのは今年の3月ですが・・・)は、軽く下ネタ入った感じのプレゼントでしたが、今回も似たような感じです。
捉えようによっては、去年よりも卑猥に感じる事でしょう。
とりあえず、2つ買ったけど、2つで一つみたいな。
どっちかが欠けたら、面白さが半減・・・みたいなプレゼントですが、何か?
ぶっちゃけ、個人的にこの2つの組み合わせ発見した時「俺、よくやった。」って自己満足してますが、何か?
まあ、貰っても使いように困る物なんですけどね!!
正直、ある意味レジに持っていくのは勇気がいるものなんですけど、頓服のお薬で賢者モードの僕にはそんな事気にもせず、「これプレゼント用に包んでください!!」と言ったりしたのです。
包んでもらったのを受け取る時も、笑顔で「ありがとうございます。」と言えるほどの賢者モード
言い換えれば、ただのバカ。
・・・え?何?自分で自分の事をバカって言ったらお終いだって?
そんなの関係ないよ。
だって、今は食後のお薬で賢者(略)
ホント、鬱状態だったり、躁状態だったり、○○の可能性が出てきたりと、ただでさえ狂っていた精神がちゃくちゃくと悪化の一途を辿ってて愉快です。
きっと、来年の今頃は病院の中か、死んでると思うんだ。
まあ、ただの予想ですがね。
話を戻しますが、ゆめタウンを後にした僕らは歩いて駅まで向かいました。
ちなみに、駅からラクテンチに行ったり、ラクテンチからゆめタウンまで行ったのも歩きだったんで、良い運動になったと思うんだ。
で、その道中、ToyToyに、「今度、ここ行こうぜ!!」とヒットパレードの場所を教えたり、ヤマダ電機に行ったりしましたよ。
何か、今日はToyToyを半ば強制的(主にファイヤーバードやジョットコースターに乗せたり)に連行したような感じです。
ホント、申し訳ないっす。
そんで、その後電車に乗って帰ってきたって感じです。
はい、家に帰ってきてからはいつもの様な生活なんで省略しますよ。
それじゃあ、明日の予定でも書いてみます。
明日は、友達からチケット買ったんで、学祭にでも行ってみようと思いますよ。
で、夕方か夜ぐらいに実家に少しだけ帰ってみようと思います。
どうやら、お母さんが退院したようなんで様子を見に行こうと思ったんでね。
それと、自立支援が認定されたから、それ関係の封筒が届いてないか探してみたり、余裕があれば、DVDプレーヤーや子どもの頃に集めてたゴジラ関係の人形を発掘してみようと思いますよ。
まあ、そんな感じで明日は過ごそうと思うんだ。
はい、というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/