Blood vessel age

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうも、血管年齢が40歳のSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は昼過ぎ頃に学祭に行ってきましたよ。
そんで、中庭で吹奏楽団の演奏を聴いたり、ゲストの人のライブを見たりした後、同じ学科の友達から券を買ってたんで、友達が居る部の所に行きました。
ちょうど、友達が売り場に居たんで、少し話したりしましたよ。
そして、芋煮を頂きました。
すごく美味しかったです。
で、その後、111番教室で食物栄養学科の人達が血管年齢を調べてくれるという事で行ってみたのです。
・・・えぇ、その時に自分の血管年齢が40歳だと知らされました。
正直、「30歳くらいならネタになって面白いんじゃね?」と思いましたが・・・実年齢の18歳上ですか・・・そうですか・・・・・
そして、そこでいろいろと説明してくれた方に軽く慰められるような感じで「ストレスとかで食欲が無いかもしれませんが、少しずつでいいですから、ちゃんと食事を摂ってくださいね。」って言われました。
「はい、少しずつ食事をするようにします・・・」としか答える事ができませんでしたよ・・・・・
そんで、軽く凹みながらも、弓道部のところに顔を出しに行ってみたんだ。
とりあえず、2つほど買いました。
何か、クレープの生地が例年と違ってると思ったら、どうやら今年はクレープの生地を手作りにしていたようです。
これまた美味しく頂きましたよ。
で、ふと見れば一年生のキツネ君がぐったりしてました。
どうやら、夜警をしていたようですね。
その後少ししたら、キツネ君がクレープをお盆に乗せて売りに行こうとしてて、後輩が売り場にはキツネ君を含めた3人しかいなかったんで、さすがにキツネ君一人だと心配だったから、キツネ君と売り歩きました。
さすが、俺。腹黒・・・いや、なんでもないよ☆
で、売り歩きが終わった後は「HITPARADERS」のライブを見に行きました。
ちなみに、「HITPARADERS」は、別府の「ヒット・パレード」って言うお店でライブをしている方達です。
以前もHITPARADERSのライブをお店で見たけど、オールディーズの曲を中心に演奏していて、演奏も上手くて個人的にすごく好きなんだ。
途中から見に行ったんだけど、ちょうど「Can't Take My Eyes Off Of You(邦題:君の瞳に恋してる)」が始まった頃で、その曲や他にもいろいろなオールディーズの曲を聴くことができて良かったです。
もう、聴くのに夢中になってて、隣にST山さんが居るのに気づかなかったくらいですが、何か?
でも、ホント、また今度「ヒットパレード」に行きたいですよ。
その後は、一服してから帰ろうと思い、一応、後輩に「オイラ、田舎に帰るから。」とクールに言おうと思ったら、クレープが完売したらしく、片づけ中でした。
で、後輩と軽く話して、一服してから帰りました。
一服していたら、またST山さんと喫煙所で遭遇しました。
気づかれないようにタバコを吸い終わり、喫煙所を後にした後は、「オイラ、田舎に帰るから。」ってクールなセリフを言う事をすっかり忘れてて、ただ「お疲れ。」としか言えませんでしたが、何か?
その後は、実家に帰りました。
お母さんは、だいぶ良くなったようですが、まだ少し調子が悪そうでしたよ。
そして、実家で晩御飯を食べて、自立支援の封筒とか来てないか調べてみたり、ゴジラのソフビや電池で動くデストロイアを発掘したり、実家で使ってないDVDプレーヤーを別府に持って帰る事にしたのです。
そして、別府に戻ってきてからは、ゴジラデストロイアをCDコンポのスピーカーの上に飾ったり、DVDプレーヤーとテレビ&コンポの端子の確認をしたりしました。
とりあえず明日は、スポの卒アル用の個人写真の撮影が終わった後、D端子用のケーブルと、コンポから音を出す為のケーブルを買いに行こうと思いますよ。
・・・さて、DVDプレーヤーのリモコンを実家に忘れてきた件。
まあ、多少めんどくさくても、リモコンが無くても大丈夫でしょう。
はい、そんな感じの一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておきますよ。
それでは。(-_-)/