Disorder

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
鬱とSAD(社会不安障害)のピークが同時に襲ってきたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、2限目の講義から行きましたよ。
えぇ、しっかりと朝起きれました。
昨日は睡眠薬飲んでないんで、また朝方に寝付けるような感じでしたが、3時間くらい寝れば大丈夫でしょ。
で、2限目の講義の途中から、いきなり鬱とSADの症状が強くなって、講義が終わる寸前ぐらいは、内心死にそうでした。
それから、先生の所に行こうと思ったけど、鬱とSADのピークのせいか頭痛が酷くなったんで、書置きだけして帰りました。
お家に帰る途中、薬局でアスピリンが配合されてる鎮痛剤を買いましたよ。
そして、家に帰ってきたら、喉の調子も悪くなって、自分で自分の声が軽く弱弱しく感じました。
もう、風邪なのか、さっきから書いてる鬱とSADのせいなのか分からなくなり始めながらも、とりあえずお薬飲んで寝てました。
・・・まあ、眠れずにずっと布団にもぐってただけなんですけどね。
そんで、だいぶ調子が良くなって、晩御飯は同輩のH君とT君と一緒にジョイフルに行きましたよ。
で、しばらくして何やら人が少し多くなり始めたら、またSADの症状が襲ってきたんだ。
もう、ホントに見知らぬ人が怖くて堪らない。
お薬飲んだんですが、内服薬だから効くのに時間が掛かるんだ・・・・・
そして、僕の調子が悪いのを察してもらい、今日は早めに帰りました。
何か、明日は一日引き篭もっていたい気分です。
でもね、明日は卒論のゼミがあるの。
同じゼミの子とは一年以上同じゼミでいろいろと発表とかしてきたんで、いろいろ話したりする事とかは大丈夫だとは思うんですが、何か漠然とした不安たっぷりです。
「うわぁ〜、来てる、来てる、来てるよ〜これ!!(淳二風に)」って感じですが、何か?
そういえば、さっきから誰かに監視とか盗聴されてる気分になるんだ。
・・・もしかして、アレの兆候ですか?
ま、まあ、今はちゃんと「気のせい」で済ませる事ができてるから、大丈夫だけど、これが「気のせい」じゃ済ませなくなったりしたら、また新しい病名が付くんでしょうね。
「もう、いいじゃんか、これ以上自分を苦しませるの止めなよ」と自分で自分の心に言いかけてます。
・・・ホント、泣けてくる。
まあ、これを書いてる間は無表情なんですがね。
顔は無表情、心で号泣、頭の中は・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/