Eternal Darkness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
寒すぎるだろ・・・常識的に考えて。どうも、SS木です。
というわけで、いきなり寒くなりましたね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、卒論のゼミが2時半からという事だったんで、とりあえず1時頃に学校に行って、いつも話をしている先生の研究室に行ったんだ。
そしたら、その先生も不在だったので、また書置きだけして、担任の先生の研究室に行きましたよ。
・・・僕が書いた、ブートンとイカトンがホワイトボードにまだ残っていた件・・・・・
予想外です。
それから、ゼミが始まるまでの間、担任の先生の研究室に荷物を置いて、喫煙所にタバコを吸いに行ったりとふらついてました。
そんで、研究室で待ってると同じゼミの友達が来たんで、ゼミが始まるまでいろいろ話をしたりしてましたよ。
で、ゼミが始まってからは、いつものようにどういう感じで卒論を進めて行ってるかの話が主になってました。
とりあえず、僕は返してもらった分の訂正をしてるって感じです。
そんなこんなで、ゼミが終わった後、担任の先生と最近の調子とか、お母さんの調子の事を話したりしたんだ。
その時に、「あんまり無理せずに、マイペースでいいから。」って言ってもらえて、少し気分的に楽になりましたよ。
そんで、その後は、大分まで行ってきたのです。
寒くなったから、今着ている薄っぺらいパーカーだと重ね着をしていても、寒さをしのげないんでね。
で、少し厚手のパーカーを買いました。
さっき、着てみたけど、思ってたより暖かかったです。
これにジャケット類を重ね着したら、寒さをしのげそうです。
そんで、帰ってきてからは、久しぶりに長浜でラーメンを食べてきました。
ラーメンを食べた後は、ローソンでビール買って、TSUTAYAでDVDを返して家に帰ってきました。
それから、シャワーを浴びて今に至ります。
はい、そんな感じの一日でした。
・・・今、カッコいい事思いついたんで書こうと思います。
「僕の心の中にある永遠の暗闇には、一筋の光さえ差す事すらないんだよ。
 何故なら、どんな光でさえ輝く事無く暗闇の中に吸い込まれていくからね。」
ちょっと〜、何か鬱オーラ丸出しのロックミュージシャンっぽくね?
カッコよすぎて、惚れんなよ☆
・・・えぇ、自虐ギャグですが何か?
はい、そんな自虐ギャグをかました所で、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/