Forever Delayed

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
永遠に遅れ続ける男SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、お昼休みにいつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行き、先生とお話とかしてましたよ。
そして、3限目の時間は、図書館で本を借りてきました。
「音楽行動の心理学」っていう本です。
パラパラと読んでみたら、なかなか面白そうな本だったから借りたんだ。
あと、音楽療法とかにも興味があるんでね。
その後、4限目の講義にでました。
兄さんと一緒の講義でしたよ。
その後、5限目の講義では、学科の友達とも一緒になって講義が始まるまでお話してたんだ。
で、5限目の講義では、いろいろと写真とか見せてもらいましたよ。
べ、別に羨ましいとか思ってないんだからね///
そして、講義が終わり、帰ってきてからは、軽く睡眠を取って、その後TSUTAYAに行ったのです。
えぇ、稲川さんのDVDを探しにね。
でも、やっぱり、4と5が見付からない。
せっかく行ったんで、「バットマン・ビギンズ」と「明日、君がいない」って洋画を借りてきました。
バットマンの方は、先に「ダークナイト」の方を見ていたんで、自分で何か遅れている感じでしたが、すごく面白かったです。
ビギンズとダークナイトクリストファー・ノーランさんが監督していて、両方とも結構重い感じの話で個人的には大好きです。
ビギンズの悪役のラーズ・アル・グールスケアクロウも良かったですが、個人的にはダークナイトのジョーカー(ヒースレジャー)が好きなんだ。
もう、狂気的で素晴らしい。
しかも、今日借りたビギンズのラストにジョーカーが出る伏線があってよかったですよ。
ダークナイト」の方はDVDが出たら買ってしまうかもしれません。
「明日、君がいない」の方はまだ見てませんが、結構重い内容らしいです。
とりあえず、睡眠薬飲んじゃうと薬の効き目が次の日の朝にも残ってて、動けない状態になるって事は今日証明できたんで、今日は午前中の講義のために飲まないようにしようと思いますよ。
あと、明日、病院に行くんで、そのへんも病院の先生に話してみようと思うんだ。
で、話を元に戻しますが、TSUTAYAから帰ってきた後は、晩御飯を作って、それをラップで包んで、シャワーを浴びてビールを飲みながらご飯を食べつつ適当にテレビ見たり、食事が終わった後は借りてきたDVDを見ていたって感じです。
はい、今日はこんな感じでした。
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/