Generation Terrorist

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
封印していたものを掘り返してみた、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、朝の7時か8時頃に寝ました。
えぇ、結局倒れるように眠りに付きましたが、何か?
そんで、結局午前中の講義には出れませんでしたが、いつも相談に乗ってもらってる先生の所に行って、いろいろと話とかしてました。
その時に、見ていて精神的に辛い映画のDVDを預けたり、以前同じゼミの友達に「あんまり他人に見せたらいけないよ。」と言われて、個人的に「有害図書」指定をしていて、そのまま封印していた僕が書いた絵本「ラリーと神様」を先生に見てもらいましたよ。
同輩や後輩、ゼミの友達とか一歳くらいしか違わない様な近い世代の方達には見せたんですが、年上の方の意見を聞くのは初めてです。
個人的に、凄く良い意見を聞くことができて良かった。
昨夜読み返してみて、「この絵本、燃やしてしまおうか・・・」と個人的に思っていた絵本なんで、少し救いになりました。
とりあえず、絵本も先生に預ける事にしたんだ。
その後、3限目に先生が講義があるようだったので、エレベーターの所まで一緒に行って、そこでちょうどゼミの担任の先生とも会って、少しだけお話とかして、僕はお家に帰りました。
そして、昨日借りてきてまだ見ていなかった「明日、君がいない」って映画を見ましたよ。
・・・物凄く、強烈なインパクトを受けた件について。
本当に衝撃的でした。
本気で涙が出た映画でしたよ。
一応書いておくけど、恋愛系の映画じゃなくて、どちらかと言うとシリアスな感じの映画ですよ。
インランド・エンパイアを借りた時にこの映画の予告が入ってて、僕好みの映画だ!!と感じて借りてみたら、クリーンヒットみたいな。
えぇ、見終わった後は、しばらく落ち込んでました。
今でも、あのインパクトが強くて心に残ってますよ。
で、その映画を見終わった後は、病院に行く時間まで曲作りをしていて、病院に行く時間になって病院にいったんだ。。
そして、病院で最近の症状とか話してたら、病院の先生も僕の病状が難しい様な感じでした。
ぶっちゃけ、自分でもあの病気の兆候らしきものを感じてるんで、先生も考えるのが難しいんでしょうね。
こういう時って、心理学を勉強していると、病気の症状とかの知識を学んでしまうんで、自分で自分が怖いです。
そして、病院の隣の薬局でお薬を買った後は、晩御飯のお買い物をしてお家に帰りました。
そんで、晩御飯を作った後、シャワーを浴びて、お酒を飲みながらご飯を食べたって感じです。
今は、B'zのライブDVDを見てます。
やっぱり、B'zのライブはいいよ。
本当に演奏が上手いし、パフォーマンスや演出も凄いです。
はい、こんな感じで過ごしています。
明日は、兄さんとH君とT君と一緒にお出かけに行きますよ。
朝早いんで、今日は早めに寝れるようにしようと思います。
まあ、お薬飲むか、飲まないかは微妙なラインなんですけどね・・・・・
とりあえず、今の時間にお薬飲んで寝れば、朝にはちゃんと起きれそうな予感。
まあ、予感なんですけどね。
明日ちゃんと起きる為に、携帯のアラームとスケジュールのお知らせアラームを設定しておいたんだ。
たぶん、ここまですれば大丈夫でしょう。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/