How Many More Times

みなさん、こんんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は友達と熊本まで行ってきたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、朝の6時に起きる予定だったんですが、起きたのは、7時半・・・・・
準備とかしていたら、集合時間の8時に間に合わなかったんで、同輩のH君に電話して遅れる事を伝えました。
そんで、H君たちに家の近くまで迎えに向かえに来てもらって、それから熊本まで行ったのです。
熊本に行く途中、阿蘇で、馬コロッケを食べようとしたんですが、あいにく準備中でしたが、何か?
で、その後、熊本城に行ったんだ。
初めて、熊本城に行ったけど、個人的に凄く良いところでしたよ。
まあ、人が多かったのが辛かったですけどね・・・・・
その後は、お昼ごはんに熊本駅の2階の所で馬肉カレーってのを食べました。
個人的に、すごく美味しかったですよ。
その後は、阿蘇山に行く事になったんだ。
まあ、お薬の副作用で少し寝てしまった件・・・・・
でも、阿蘇山は良い所でしたよ。
火工や、微妙に赤い山肌を見ることができてよかったです。
個人的に、赤い大地とか山肌が好きなんだ。
そのあとは、ファームランドで、馬肉とそれ様のお醤油を買ってきました。
今日は、食べてなかったんで、今度、晩酌のお供にしようとしようと思います。
その後は、途中コンビニに寄ったり、食の蔵に寄ったりして家に帰ってきました。
本当に、楽しい一日でしたよ。
でも、皆卒業して、こんな日はもうすぐで終わってしまうんですね。
僕は、精神的な病気のせいと今まで取らないけなかった単位を取ってなかったせいで留年確実ですから・・・・・
まあ、こうやって同輩と楽しめる時間を楽しみたいと思いますよ。
はい、そんな感じです。
そんな事を書いてる最中に、メガネのフレームが壊れた件・・・・・
さすがに7年間連れ添ったメガネだから、がたが来ていたんでしょうね。
とりあえず、テープで補修していますが、何か?
今度、修理に出すか、新しいメガネに変えようと思います。
個人的には、今のメガネに執着っていうか、愛着を感じているんで、今のフレームのままでいたいんですがね・・・・・
はい、というわけで、今日はこんな感じで終わろうと思います。
それでは。(-_-)/