In my mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は晩御飯の買い物以外外出しなかったSSです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の10時頃起きました。
えぇ、お薬の効果が微妙に残ってる感じがしたんで、そのまま横になってましたが、何か?
そんで、12時頃、適当にネットとかしていて、いつものように昼食も取ることなく14時頃になったのです。
それから、お昼寝をしました。
愉快な夢を見ました。
夢って良いよね。
なんていうか、現実離れした感じが好きなんだ。
それに・・・(自主規制)
なんだか、涙が出ちゃう、男の子なのに・・・・・
そして、起きたら、17時頃でした。
それから、晩御飯を買いに行って帰ってきて、テレビを見たんだ。
そしたら、別府市弓道場によく来ていて、僕が尊敬するKさんが出てました。
それを見た感じだと、今は、高校で指導をしているようですね。
その後は、サザエさんを見て、シャワーを浴びて、晩御飯を食べましたよ。
昨日買った、馬刺しを食べたりしたんだ。
馬刺し、凄く美味しかったよ。
それから、いろいろと過ごしながら今に至ります。
・・・未だに、鬱な気分になったり、不安が強くなって、家の中に監視カメラがあったり、盗聴器があって誰かに監視されてる気分になったりして、怖いです。
自分で、そんなの妄想だよ。って言い聞かせてはいるんですが、怖くてたまらないんだ。
とりあえず、お薬はちゃんと飲んでるのにね・・・・・
やっぱり、アレですか・・・考えるのが怖いんですが。
僕の心の中にある何か。
あ〜ぁ、早く解放してほしい。
何に縛られているのか分からないんですがね・・・・・
まあ、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/