Juicebox

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いろいろなものが、底の方から腐り始めているのに気づいてはいても、そのまま放置していた結果が今の僕、どうも、SS木です。
ホント、軽く自我が崩壊しかけてるんだ・・・・・
ヤバスwwwww来てるwww来てるwwwwここ空気違うwwwwwww
・・・はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、起きてから2時ぐらいまで、鬱な気分と共に過ごしてました。
その後は、気分転換に「チーム・アメリカ ワールドポリス」を見たんだ。
何回見ても、相変わらずのバカバカしさで面白かったです。
それを見終わった後は、夕飯のお買い物に行きました。
で、帰ってきて少ししたら、同じ学科の友達から「一緒に晩御飯食べに行こう。」ってメールがきたんで、今日買ったのは、明日食べる事にしたんだ。
そんで、6時過ぎ頃に友達に迎えに来てもらって、それからどこに行くか話したり、違う学科の友達を迎えに行って、その後、「ぶんご」に焼肉を食べに行きましたよ。
最近、少食に拍車が掛かってて、軽く拒食症なんじゃないですか?って程食欲が無いんで、せっかくのお肉もあんまり食べれませんでした。(>_<)
その後は、皆でゲオに行って、ビデオを借りて帰ってきましたよ。
未だに、淳ちゃんの4,5巻が見付からない件・・・・・
ホント、4,5巻が見たくて堪りませんよ。
そして、お家に帰ってきてからは、シャワーを浴びたり、いろんな考えが頭の中に浮かんできて、軽く頭が痛くなったり少しだけ吐き気がしてきたりして、今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
明日は、2限目が休講だから、午前中はゆっくり寝れるぜ!!
いっやっほ〜ぅ!!
・・・は〜ぁ・・・・・
まあ、そんな感じで今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/