Krafty

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
アレまで一ヶ月ですね・・・どうも、SS木です。
あ〜ぁ、カップル死ねばいいのに!!
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は、2限目の講義がお休みだったんで、お昼休みから学校に行って、いつも相談にのってもらってる先生の研究室に行きました。
そんで、先生とお話とかしていたら、3限目の講義の時間になったんだけど、その時の精神状態がヤバメで講義に出たら発狂してしまいそうだったんで、3限目は先生の研究室で先生とお話したり、作詞をしたりしてましたよ。
そして、その後は少し落ち着いたんで4限目の講義に出ました。
その後は、お家に帰りましたよ。
家に帰って、テレビを見ようと思ったら、電気がつかなかった件・・・・・
えぇ、電気止められてましたよ。
で、一緒に住んでるお父ちゃんに電話して、その事を伝えた後、とりあえず、モスラモスバーガー)に行って本を読みながら時間を潰そうと思ったんですが、オニポテと飲み物を買うお金が惜しかったんで、学校に行きました。
学校に少し用事があったし、他に行く場所が無かったんでね・・・・・
まあ、家でも自分の居場所だと感じた事は少ないんですが・・・・・
そんで、学校に着いたくらいの時間に、兄さんから電話が掛かってきて、もんじゃ焼きを食べに行く事になったのです。
そんで、学校で軽い用事を済ませて、すぐにお家に帰りました。
それから、兄さんに迎えに来てもらって、学科の友達を含めた3人でもんじゃ焼きを食べに行きましたよ。
1時間の食べ放題という事で、必死になってました。
もんじゃ焼きは久しぶりに食べたんで、美味しかったです。
その後は、3人でドンキに行ったり、ゲーセンに行ったり、31アイスクリームでアイス食べたりして、帰りました。
お家に帰ってきたら、普通に電気がつくようになってましたよ。
それからは、シャワー浴びたり、頭の中に居座る悪魔に怯えながら過ごしてます。
はい、そんな感じの一日でした。
明日は、月曜日の講義らしいですね。
今日、兄さんも言ってたけど、何か曜日感覚が狂ってしまうわぁ〜
まあ、僕の場合はお薬の副作用の物凄く軽い記憶障害があるってのもあるんですが・・・・・
怖いったらあらしない。
何が怖いって、自分が怖い。
いろんな症状が露わになって、自分でも壊れてるとしかいえない。
双極性障害やSADの症状を受け入れる事はできても、アレっぽい症状が最近物凄い勢いで出てきてる事を受け入れる事ができない。
今日は、お昼に先生とお話した時に、その最近の症状について話をしました。
今まで、軽くブログに書いてた事や、書いてない症状も話しましたよ。
そのおかげで、少しは楽になれたような感じです。
ホント、自分が怖い。
僕の心はどうなってるんでしょうね?
僕の魂はどうなってるんでしょうね?
僕の脳はどうなってるんでしょうね?
狂ってる、僕は狂ってる、狂ってる。
うわぁ〜狂ってる、狂ってる、オーラが違う。おぇっ!おぇっ!(淳二風に)
結局これで締めないと変な方向に走ってしまうんでね・・・・・
というわけで、後半はよく分からない状態になってしまいましたが、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/