Lonely Stars

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
13円で生きてます。どうも、SS木です。
買い溜めしておいて良かったと思える今日この頃ですが、何か?
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、月曜講義で2限目から講義があったんですが、普通に寝過ごしました。
そんで、開き直っていつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ってお話しとかしてたんだ。
そして、お昼休みに来年卒業する生徒向けの奨学金関係の説明会に行った後、卒論のゼミに行きました。
そこで、来ている人が、今まで進んでいる事を話したりしてゼミは終わりましたよ。
その後は、またよく話をしている先生の研究室に行って先生とお話したり、本を読んだりして過ごしました。
で、4限目の講義は兄さんと一緒の講義だったんで、兄さんの隣に居座りました。
その4限目の講義が終わった後、兄さんと一緒に、兄さんの担任の先生で、いつも僕が相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きましたよ。
というのも、自分の意図せぬ所で言っちゃったんでね・・・・・
とりあえず、いつも相談に乗ってもらってる僕が行けば、その場は少し穏やかな空気が流れるはず・・・と思って兄さんと一緒に行ったんだ。
まあ、先生と兄さんがどう感じたのかは、僕には感じ取るような気力は無かったわけですが・・・・・
正直、4限目の講義を受けてる時、受け入れる事のできないアレの症状が出てきてそれで手一杯だったんだ。
おかげで、4限目の講義中は、頭の中はぐっちゃんぐっちゃん。
もう、後ろで聴こえてくる話し声が苦痛で堪らなかった。
怖い、人間が怖い。
怖い、自分が怖い。
怖い、妄想が怖い。
・・・で、無理やり話を元に戻しますが、家に帰ってきてからは、電気を消してしばらく横になってました。
全く、眠くないのに。
それで、しばらく経った後、電気を付けて、シャワーを浴びたり、晩御飯を食べたりして今に至ります。
そんで、最初の方は晩御飯を食べながら、途中から真剣にこの前借りた「明日、君がいない」って映画を見てたんだ。
自分でも思いもしないほど涙が出たっていうか、軽く嗚咽しそうになりましたが、何か?
まあ、今の僕に書けることは、いつでもその行動を起こせる事を望んでるって事です。
ホンの少しの勇気があれば、人間なんでもできるんだよ。
ホンの少しの勇気が欲しい。
それさえあれば救われる。
自分を救えるのは、自分だけなんだって気づいていても、上手く行動に表せない自分が憎くてたまらない。
もう、僕なんて死ねば良いのにね。
うわぁ〜来てる来てる、ここ鬱々とした空気漂ってる(淳二風に)
結局、今日もこれで締めるSS木ですが、何か?
人間誰しも、Lonely Stars.
それでは。(-_-)/