Monster's Garage

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
アルコールとアスピリンオーバードーズしちゃった☆どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、昨日の夜、11時に寝たんですが、お薬の効果が効きすぎたようで、12時に起きました。
決して睡眠薬をODした訳じゃないですよ。
で、それから、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ってお話しとかしてました。
途中、先生がお出かけしてる時に、あの症状が襲ってきましたが、先生が戻ってきたら元に戻る事ができたんだ。
先生の研究室でしばらく過ごして、4限目の時間になったんで教室に行ったのです。
・・・休講になってるのを知らずに。
それから、相談に乗ってもらってる先生の研究室ではゼミをやってたんで、担任の先生の所に行きましたよ。
担任の先生は不在だったんですが、いろいろと本を読んだりして過ごしました。
そんで、メディアセンターでいろいろと調べたり、喫煙所でタバコを吸ったり、また担任の先生の研究室に行って本を読んだりしてたら、いつの間にか5限目の時間になってました。
それから、小走りで教室に行きましたよ。
そして、講義が終わった後は、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、TSUTAYAにDVDを返しに行ったり、晩御飯を作った後にシャワーを浴びたり、B'zのライブDVDを見ながら晩御飯を食べたりして今に至ります。
最近は、MONSTER'S GARAGEのDVDをよく見てたんですが、今日は久しぶりにTyphoon No.15のDVDを見ました。
何度見ても、最後の「RUN」の緑のサイリウムで鳥肌が立つほど感激する件。
本当にあれは何度見ても感動するよ。
イントロの部分も良いんですが、個人的には、松本さんのギターソロでの感動具合はハンパない。
僕は、高校1年の時に大分のビッグアイ(九石ドーム)で初めてB'zのライブに行って、それまではB'zの曲はほとんど効いた事は無かったんだけど、ライブを見て物凄く感激してB'zにはまっていろんな影響(松本さんのギター等)を受けて今に至るわけです。
それから、毎年(TMGと稲葉さんのソロライブ&去年のライブハウスツアーを除く)B'zのライブには行ってるんですが、毎回凄く感激してるんだ。
今年は兄さんと一緒に行って、そのライブでも感激しまくりでしたよ。
B'zのライブは演奏力の高さ&エンターテイメント性が溢れてて大好きです。
・・・これ以上書くと、止まりそうに無いんでこのへんにしておきますよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/